夜中と言うか
4時頃
稲光が何回か見えたけど
雷の音は聴こえなくて
ヨカッタ![]()
しかし
起床してから
5時過ぎ
携帯の緊急の警報音でビックリ![]()
地震は嫌やなぁ~と思っていたら
気象情報の
警戒レベル4 避難指示の速報だった
だけど
このマンションは
大丈夫だと思うので
避難はせず
通常のペースで
朝食をしながら
パソコンを開いたら
うわっ
ビックリ![]()
気を付けた方がいいですよね![]()
勘違い
先日
↓
『なんじゃもんじゃ』の蕾なん![]()
などと
とんちんかんな事言っていたんやけど
そもそも
『なんじゃもんじゃ』では
なかったっぽい![]()
このこの名前は
いったい何なのかな![]()
午後に電話あり
銀行の時の先輩から電話があり
先輩グループに
福岡に住んでる方がいて
私のことも気にかけてくださり
たまに
LINEをいただいています
大阪と福岡の中間点辺りで
会いたいね
と言う話が始まってるんやけど
と
大阪に住んでる
私の憧れの先輩からの電話です![]()
先輩のグループに
いつも
声を掛けてもらえることが
本当に
有難いことです![]()
しかし
今の私は
自分のこともそうやけど
リリィの様子のことを特に話し
長い時間
家を空けられない状態であることを
話したら
まだ
日時を決めてる訳でもなく
気晴らしに
あなたも来たらいいなと思って
と電話してみたとのこと![]()
だから
こんな話が出てると言うことを
気に留めておいてな![]()
とのこと![]()
思いがけず
楽しい電話で
とても
嬉しい日に
なったのでした(´▽`*)![]()
~記録として~




