なぜ、6月から、閲覧数が、減ったの5月までは、アメブロは平均1日100人以上は、軽く閲覧してくれていたのに6月に入ってからなぜ、極端に減り、一桁台になったのだろう。私の問題なのか、そちら側の集計の問題なのか。こんなに誰も読んでくれないのならなんだかもう書く気が失せてきたーー。と、不貞腐れている。誰か教えて