かずひろくんは歯科医師だ。だからとてもお金持ちだけど超ケチだ。1円でもお得な物が大好きで、自分が1円でも損をするのが耐えられない。
かずひろくんは背が小さい。158センチしかない。顔はイケメンで、上着はLサイズ、ズボンはSサイズというなんともバランスの悪い体系をしている。
なので、自分を大きく見せたいのか付き合う女性には絶対服従を望む。自分が選んだ自分の趣味に合うお得な物をプレゼントするのが好きだ。相手の女性が選んだ物は趣味が悪いと詰り絶対に買う事はない。
かずひろくんが身に着けている物や所有物は一流品と位置づける。洗濯してヨレヨレの服を着ては古着っぽくてカッコイイといい、黒いダウンジャケットはラーメンの汁やら汚れだらけなのに黒は汚れないからクリーニング代がかからないからといい、ヨレヨレの汚いものを着ていても彼は一流…の裸の王様。
かずひろくんはお風呂が大好きで彼女と一緒にお風呂に入る。実はお風呂よりも好きなものがかずひろくんにはある。
それは、彼女を湯船に沈める事だ。頭を押して湯船に沈めて、苦しがり泣く姿がたまらなく興奮するらしい。
かずひろくんのこの姿を見た彼女は皆そっと姿を消す。殺される前に逃げよ…
ただ、ちょっと、ふざけただけなのに…なんで、みんな、いなくなるの?とかずひろくんは思う。自分のやってる事が他人には普通じゃない事を彼はまだ気づいていない。