‐火の玉宣言‐ -2ページ目

暴走族






今日は伊勢崎が現場だった。

忙しくてつらかった


元カノからメールきた
嬉しかった

けど、なんでメールすんだよ
つらいって








今日の仕事の3時休み


同じ現場で俺らと違う会社の下請けの会社ある


その会社は地元渋川で、見た目 俺と同い年くらいの金髪の男が1人で座ってた。



俺なんか1人ってほっとけないんだよね



100%暴走族だった
襟足俺より長いし、全部金髪だし、目つきなんか恐ろしいし


怖かった…



けど、あっさり話しかけた



俺「歳いくつッスか?にひひ

金髪「18歳ッスよシラー

俺「俺はいくつに見えます?にひひ

金髪「じゅ~…19?シラー

俺「残念!!16歳でしたにひひチョキ

金髪「えー!!!」



もぉーソッコー仲良くなったにひひ



けど、地元の割には見た事ないし、暴走族なんかねぇよな~


俺「暴走族してました?にひひ

金髪「おう!!中学の頃!!君だって暴走族でしょ?」


俺「やっぱり?最近言われるんすけど、全然不良じゃないッスからショック!





やっぱりその金髪先輩も中学の頃かなり荒れてたらしい
同級生みんなビビってたらしい

誰彼構わず喧嘩売って、学校行かないで遊んで



けど、それが思春期
思春期は青春

色々語った。



聞いてたらやっぱり話しかけなきゃ良かったって感じた…
だって怖いもん…



俺の高校の頃あった色々な話ししたら、金髪先輩は本気で聞いてくれて、やっぱり良い人だなって感じた。








その先輩には4年付き合ってる彼女がいるラブラブ!

すげーラブラブ!



俺が元カノ忘れられないって話したらすげー笑われて悔しかったシラー





そんで金髪先輩の会社が帰る時、その会社の親方分が、



親分「君、うちの鉄筋屋来ない?埼玉だけど、寮くらい準備できるよ?」

親分「あれ?うちの義理の息子と仲良くなったんか!!」



義理?



聞いたら、金髪先輩の彼女の父ちゃんだって

これまたたまげた
格好いいよな


一緒に住んでるらしいにひひ




なんかその会社の親方の名刺も貰って、金髪先輩の連絡先も貰ったにひひ


今度 金髪先輩と遊ぶチョキ


いつかな~





結局は怖かったけど話しかけて良かったぜチョキ







Good-bye青春グッド!キラキラ

赤南野球部






中学の野球部は一緒に青春した仲だ

今日みんなにメールした


「だれだハート


ってネカマ風


みんな気持ち悪い反応



彼女出来た野郎がいたから、


ふざけんなチンポコめ!!!殺すぞ


って送ったら、

チンポコだって必死に生きてんだよって



笑っちゃった


このチンポコ野郎は親友だった


確かにイケメンで運動出来て、頭もそこそこで




最近は彼女いない奴がいないなニコニコ





みんな青春してらラブラブ!


















寂しい


もぉー本当に人生悔いなし

いつ死んでもいいや


強いて言うなら元カノと結婚したかったな

けど、ずっと一緒にいたかったニコニコ





でも、俺の体もそろそろだな

仕事の休憩中、大きな咳したら血吹いた


ソッコー ティッシュ取って、上司が なんだこの血?


って言って
いや鼻血ですってごまかした



出来る限り稼がなきゃ


もっともっと親孝行してぇ



死ぬまでずっと










Good-bye青春グッド!キラキラ

クラス会






楽しかったな
今度たくさんうちに呼ぼう



けど、最初はみんな引いてたな…
そらいきなり特攻服みたいなん着た金髪現れたら引くわな…



けど、そのあと男女関係なくみんな俺に話しかけてくれた


仕事お疲れ とか
お前一途だな とか


色んな人に前略とかブログ見られてた



けど、みんなに知られて良かった



元カノもずっと好きだった人と結ばれたみたいだしニコニコ


けど、元カノがさ…







ちげぇ男とさ






チューとか











もしかしたらやってたなんて想像したら…











死ぬほどつらい







けど、元カノ幸せならいいな



本当にそれだけでいいニコニコ


女の子と遊びたいな
女の子とメールしたいなぁ





けど、元カノ以外と付き合う気ないし、元カノ以外とずっといる気ないし


て、事はずっと1人でいいのさ




やっぱり友達のノロケ話ムカつくよ




けど、友達だって幸せならいいや
男も女も



やっぱりずっと元カノ諦めないでいよにひひ

連絡手段ないけど…





ずっと思ってれば何もないと思うけど、何かあるように信じよう



元カノもこんなに思われてうざいかな

恋愛は本当に難しいな





Good-bye青春グッド!キラキラ