おはようございます

今日は午後から小学校で林間学校の説明会なのですが、夏休み2回長めの連休を取るので、
(母の手術と帰省。)
けんちゃんの時でなんとなくわかるし、わからないことあったらママ友に聞けば良いかと、欠席です
で、関東は明日W台風で大荒れになる予報。
明日はみんな休みなので、引きこもるれるように、朝イチ9時オープンのスーパーで買い出ししてきました
明日は1日模試の勉強します。
前回の模試では合格ギリギリ取れました
また来週模試あるので、点数下がらないように、復習頑張ります


今日は自転車で仕事行けるかなぁ。。。