串とんぼ水戸店のブログ

串とんぼ水戸店のブログ

茨城県水戸市宮町1-7-33 水戸サウスタワー10F
~串とんぼ水戸店~ TEL:029-224-1194
【本気で水戸NO.1の居酒屋を目指すものたちのブログ】

Amebaでブログを始めよう!

どうも。 天気も良く 洗濯物が干せて 機嫌が良いジャックです( ̄・ω・ ̄)


さて今日は七夕と云うことで 織姫と彦星のデートの日らしいです。


さて 短冊に願い事を書く風習に便乗して 近所のスーパーに願い事書いてきたわけですが ここで 重大で、

地球から ベガとアルタイルまで、大体 32光年かかるらしく、 平たく言えば 往復64年かかるので 願いが叶うまで 相当時間掛かるのではないかと 思ってはいます。

ましてや ベガとアルタイルが メチャメチャ 視力がよく 地球の 短冊の細かい字まで 認知出来るわけ じゃ ないので、

願い事は 慎重に決めました。
恋愛成就。。。


結局は 64光年なんて 無視 しちゃいました(笑)

どーもこんにちは♡
江莉です!!




早速今日のオススメを紹介します!

photo:01




朝とれた新鮮なアジを贅沢になめろうにしちゃいました!!
日本酒のお供にぜひどうぞ!!







photo:02




このおじさ、、いや、、お兄さんが丹精込めてたたいてくれました(笑)







なんと限定5食∧( 'Θ' )∧
しかも今日限定です!


これはもう来るしかない!!





天気が悪いなんて関係ないぜ∧( 'Θ' )∧
大雨洪水強風警報でてるけど関係ないぜ∧( 'Θ' )∧
串とんぼはピカピカに晴れてるぜ∧( 'Θ' )∧




みなさん串とんぼで雨宿りしていってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さあ!
そこのあなた!
串とんぼへれっつごー!




iPhoneからの投稿

こんにちは(・∀・)


たつろー



かずひこ



まさる



と来て、


再びたつろー内閣発足の串とんぼ水戸店です(・∀・)





こうして見ると、歴代ヲタクしか店長をやっていません。


こまったもんです。




そして料理をがんばってくれているけいすけ君も見た目完全にヲタクです。







オープンして3年、いまでもたくさんのお客様に来ていただけること、


本当に感謝しています。



今よりもっと愛されるお店であり続けるために、


一つ目標があります!






ご存知の方もいるかとおもいますが、「居酒屋甲子園」という全国の居酒屋さんの大会が、


毎年行われています。





全国6エリアにわかれて予選を行って、


本選に6店舗が進出し、プレゼンをおこない投票で優勝がきまるというものです。





ぼくはこの水戸店をまず「北関東1位」にすることを目標にしました(・∀・)!


簡単なことではありませんが、


思い続ければ、


挑戦し続ければ、


あきらめなければ夢はかなうことを


このお店で頑張ってくれているみんなとお客様で体感したいです(・∀・)






ということで、今日も全力で!






みなさん新しい串とんぼ水戸店をよろしくお願いいたしますヘ(゚∀゚*)ノ










串とんぼ水戸店のブログ


写真はイメージです


こんにちわ‼

水戸店の
よーすけですっo(`ω´ )o

いやー
今日ゎサヨリを
紹介します( ^ω^ )

はー
でも嫁だから
あんまり紹介したくないなー

人気すぎて
けっこうたのまれてる
自分の嫁サヨリちゃんです!
photo:01


いや
ほんと可愛すぎる(´・_・`)❤

美味しすぎる!

食べなきゃ損です(。-_-。)
photo:02



みなさん
串とんぼ水戸店にきて
自分の嫁、サヨリちゃんを
たべてあげてくださいっ( *`ω´)💕


よーすけでした!
photo:03



iPhoneからの投稿






お久しぶりです!
ともち・・・・




優です!















今日は3月11日。

2年前のちょうどこの時間は
みんな混乱と不安で
いっぱいだったと思います。



たくさんの方が犠牲に
なってしまった東関東大震災。




あのときは本当に家族や
恋人や仲間の大切さが
身にしみたとおもいます。

あの時の気持ちは絶対に
忘れません。







今日も優は串とんぼで
営業です!大好きな仲間達と
すごします(ノ)^ω^(ヾ)



みなさんも今日は大切な
家族、恋人、仲間と
すごしてくださいね(´ω`*)





いまこうして、大好きな仲間と
串とんぼで働けることに感謝して
今日からも笑顔でたくさんの
お客様をお待ちしております!












iPhoneからの投稿