クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

こんにちは

KDです!

 

今日もガンダムコラボ入荷しました!

 

 

『機動戦士ガンダム』の世界観をカラーリングとデザインで表現した、オフロード向けのグローブです。

ナックルプロテクターを装備したサマーモデルのショートグローブ。

操作性を重視した素材を使用し、ハードなアウトドアスポーツやアクティビティに最適なデザインに仕上げました。また、速乾性にも優れ、快適な着用感を実現しています。

 RX-78-2ガンダムをイメージしたホワイトのカラーリングGUNDAMモデル、MS-06SシャアザクをイメージしたレッドのカラーリングのRED COMETモデル2種展開。

 

オフロード向けですが普通にメッシュグローブとしても使えるの超おススメ!

 

たくさんありますので是非ご覧ください!

こんにちは

KDです!

 

今日も暖かくてバイク日和ですし花見日和ですね!

 

ガンダムコラボ商品すこーーーし入荷しました!

ご希望の方はお早めにお願いします!

 

Tシャツやバッグ、キーケースです!

お待ちしております。

こんにちは

KDです!

 

最近雨が多くて大変です┐(´д`)┌

バイク通勤なので雨は困る!

同じ悩みの方いますよね!

そんな皆様に新しい簡易防水ジャケットご紹介!

 

3.0フレキシブルジャケット!!

 

クシタニ最高スペックの生地を採用した簡易防水ジャケットです。

独自の杢調に格子柄を合わせた立体的な生地を3層にすることで裏地を無くし、さらにストレッチ性を持たせることでより軽い着心地を実現。

オフロードライディング時や普段使いにも重宝する高機能ウエアとなっています。

サイズ拡大調整と、大型エアインテークを兼用したフロントダブルファスナー仕様を採用。

耐水圧30,000㎜透湿17,000g/㎡ /24hの高スペックはどんな天候にも対応し快適なバイクライフへ