初めてのTシャツ寒くなりましたね~私九州に住んでるんだけど段々寒さ厳しくなってきたのよね~でお父ちゃんがTシャツなるもの買ってくれたのちょっと着てみるわどう似合う⁇今度は違う角度でっとどう似合う⁇何かピタッとしすぎてない今度は横向きどうどう何かいろんなポーズとったら疲れたよ~ちょっと休憩させてね~で私の感想としては、窮屈であんまり好きじゃないわ~お父ちゃんゴメンiPhoneからの投稿