なんか馴染めるものないか探してたら
「クシ」でなんかないかなーとつぶやいていたら「クルシー」「クヤシー」とマイナスな言葉が出てきて、かわいいのないかなとふとクシの間に「っ」を入れてみたら「くっし」となり
なんかネッシー見たいやな💡あっ、キャラはネッシー風で名前をクッシーにしてみようと作って見ました。🤣いかがですか?



1日の試合でいい結果なら




1日の結果が良くなかったら