最近長距離走ってないなぁ。
久しぶりの更新ですが、少し僕のバイクの紹介を…
YAMAHA XS650
元のバイクはこんなんです。
エンジンには英国車の主流であったバーチカルツインを採用。
僕が知ってる限り、エンジンにバーチカルツインを採用してりるのはトライアンフとW650ぐらいです。
いや、他にもあるかもですが、その辺の知識は皆無です。
トライアンフ
カワサキ W650
XS650はいまだにイギリスなどではダートレース等で活躍しており人気もあるみたいです。
もうこれ以上は語れません。興味がある方はwikiで調べてくださーい!
このXS、僕が生まれる前に廃盤になっており、結構歴史あるバイクなんです。
始めてのバイクが何故XS?と良く聞かれます。確かに、パーツも豊富でトラブルの少ない現行車の方が初心者向けだとは思います。
色々なカスタム誌を読んでて、目に留まったバイクが全てXSでした。
XSにした理由はそれだけです。
別に後悔かしてませんし、XSで良かったと思ってます。
しかし、ここまで変わるんですね。
スゴイ!
久しぶりの更新ですが、少し僕のバイクの紹介を…
YAMAHA XS650
元のバイクはこんなんです。
エンジンには英国車の主流であったバーチカルツインを採用。
僕が知ってる限り、エンジンにバーチカルツインを採用してりるのはトライアンフとW650ぐらいです。
いや、他にもあるかもですが、その辺の知識は皆無です。
トライアンフ
カワサキ W650
XS650はいまだにイギリスなどではダートレース等で活躍しており人気もあるみたいです。
もうこれ以上は語れません。興味がある方はwikiで調べてくださーい!
このXS、僕が生まれる前に廃盤になっており、結構歴史あるバイクなんです。
始めてのバイクが何故XS?と良く聞かれます。確かに、パーツも豊富でトラブルの少ない現行車の方が初心者向けだとは思います。
色々なカスタム誌を読んでて、目に留まったバイクが全てXSでした。
XSにした理由はそれだけです。
別に後悔かしてませんし、XSで良かったと思ってます。
しかし、ここまで変わるんですね。
スゴイ!
































