こんにちは
ご無沙汰しております
久しぶりにブログに来てみました
原宿のCKJKに行ったり、
推し活はしてました♡
先週、釜山に行ってました❗️
チケットは🎫ありませんでしたが😢
出発する日の朝までチケッティング
頑張ったけどキャンセル見つけられず
ソウルへ行く事に✈️🇰🇷
今回、釜山の先行は初めてプレステで
チャレンジしてみました。
なかなか、厳しいですね
キャンセル拾いの日々が始まり、
何回か決済まで行ったけど
直ぐにキャンセルメールが来て📩
競り負けました😵
段々エアの金額も上がってきて
金海空港直行便も無理で
KTXの予約もしなきゃいけなくなり、
もう、チケット取れなくても
釜山に行こう❗️って決めました
決めてからはエアの心配がなくなり
ちょっとだけ気持ちが楽になった
でも、ホテルがバカ高くて🏨
キャンセルされないかというのも心配でした💦
6/12(金)にソウルへ✈️
テテがお出迎え✨


