こんにちはにっこり





ご無沙汰しております
久しぶりにブログに来てみました気づき

原宿のCKJKに行ったり、
推し活はしてました♡



先週、釜山に行ってました❗️
チケットは🎫ありませんでしたが😢



出発する日の朝までチケッティング
頑張ったけどキャンセル見つけられず
ソウルへ行く事に✈️🇰🇷


今回、釜山の先行は初めてプレステで
チャレンジしてみました。
なかなか、厳しいですね


キャンセル拾いの日々が始まり、
何回か決済まで行ったけど
直ぐにキャンセルメールが来て📩
競り負けました😵


段々エアの金額も上がってきて
金海空港直行便も無理で
KTXの予約もしなきゃいけなくなり、
もう、チケット取れなくても
釜山に行こう❗️って決めました


決めてからはエアの心配がなくなり
ちょっとだけ気持ちが楽になった
でも、ホテルがバカ高くて🏨
キャンセルされないかというのも心配でした💦


6/12(金)にソウルへ✈️
テテがお出迎え✨




予約しておいたNAMANE PASS

を受け取りしたらオレオ発見💡

ここで買っておいて良かった…




久しぶりの成田空港

初めての仁川空港

初めてのLCC


初日からいろいろとアクシデント

もあったりで予定通りには行かないよね笑




これから

ぼちぼち残していきたいと

思いまーすニコニコ




(画像お借りしました)

    

ご訪問ありがとうございます
いいねありがとうございます♪



グクに会いたかったな泣
でも、歌声は聴けたよ♡


ではでは🐰💜