今日は女の子の特別な日…ひな祭り! だった。

こんな時間になっちゃったけど3月3日のうちにブログに載せたかったので急いでキー打ってますヾ(;゜ロ゜)



下にあるのが我が家の雛人形ですよ!


ぐうたら報告日誌-110303_195515.JPG



写ってないけど、この人形たちの前には炊き込みごはんとかのご馳走(?)も一応あります砡





ちなみに何でこんなギリギリに更新しているかというと、ズバリ、ゲームに熱中していたからヽ('ー`)ノ



歴史のゲームで吉良なんたらいう奴と戦ってました。いや~、強かった神


『渡る世間は鬼ばかり』にも見向きもせず、風呂に持ち込んでまでやってましたキラキラ



その犠牲の甲斐あって勝ちました!



次の戦は土曜日です
今日は西武にお母さんと妹と3人で西武の「美味いもの市」とかゆうのに行ってきた!
目当ては『堂島ロール』と『赤福』で、10時くらいに家を出て出かけたよ(o^-')b

だけど、世の中って美味くいかないもんだ…

『堂島ロール』は売り切れ、『赤福』は午後の販売まで待たなきゃいけなかった(-_-)


仕方ないから近くにあるアニメイトや服屋に行って時間つぶした。(ただ、お母さんは初めてアニメイトに入ったんだけどちょっと引いてた)


午後になっても散々並んで2時30分。やっと『赤福』買えた…(ΘoΘ;)


買った後はサッサと帰って美味しく食べました(^~^)モグモグ


テスト前なのに…何やってんだろう…。

ちなみにこれが苦労して手に入れた赤福だ!
ぐうたら報告日誌-110129_155923.JPG
車に家族と乗ってたら鳥が歩いて(!)てひきかけた(;゜ロ゜)ノ

うちら人間はギャーッて感じだったのに鴨みたいなよく分からないけどその鳥はギリギリで横に飛んで逃げたあせる


さすがに鳥だね。でもできればもっと早くに飛んでほしい…。

ケガでもしてたのか?とちょっと心配になったよ(*_*)



あれが猫とか犬飛べない動物だったらひいてしまってたかも|||(-_-;)||

車って危ないな汗