津山駅前はバス乗り場になっちいて、信号から先、大通りが市街中心部に導きます。

信号の左手に当店が駅前から見えます。

黄色に黒でよく目立つ。そりで、デンジャラスマークにも使用なんだが・・・

店名、看板どーり居酒屋。そずり、嫁なかせ、干し肉など津山名物もあります。んが、昼はランチメニューのみ。

中年リーマン ランチメニューを見ながら「ホルモンうどんとホルモンうどん定食とどう違うの?」

「そこに赤字で書いてあります。」

リーマンゲッソリ 回答にはなっちるので怒るわけにはいかない。

やりとり聴いてたP不安

拙は『食べログ』の口コミ読んでたので、ニヤリおー、やってるやってる。

客がめちゃたてこんでるわけではない。口で説明するがふつーでせう、上記と手間もあまり違わない。んが、できない生まれつきらすい。ぶっきらぼーで愛想なしは、客商売向きではない。そりでもきれいな看板あげてられるのは、お味・量/価格が平均で、駅前の好立地ゆえでせう。

とはいえ、キョロキョロなんだかな気分になりたくない方は他店をあたられたほうがいいでせう。類似業態が近辺にないわけではありません。

P ホルモン焼き定食

さっきの回答は、ご飯、味噌汁、漬物、小鉢2が付く、付かない。

メインはホルモン、キャベツ、長ねぎ、もやしを味噌だれで炒めてあります。

ホルモンはご当地でいうミックス、いろいろな部位が楽しめます。

味噌はホルモンの臭み消しの意味があるのでせうが、臭みはマッタクありません。

んが、ホルモン一般、味は無く、歯にはさまる。

ホルモンうどん

津山B級グルメ

Pのメインにうどんを加え、炒めたもん。

津山に行ったら、話のたねに食っておくか で、このためだけに津山くんだりまででかけるよなもんではありません。お味の想像はつくでせうし。

家庭でまねっこできますが、東京場末では新鮮なホルモンミックス売っちない。

各自生中でお会計ー ?円

レシートは出ません。酔っぱらって忘れてもた。価格は明記で、びっくりするよな額にはなりません。