金曜日にレイトショーで『坂道のアポロン』観て来ました。
めちゃめちゃいい映画だった!!!
(以下、ネタバレありまーす)
最初マンガの薫とちょっと印象が違うかなって思ってたけど、違和感なかった!
高校生の知念くんも全然違和感なし。笑
千太郎役の中川大志くんがまた、もうマンガのビュジュにそっくりで!カッコ良かった!!
薫と千太郎と律子の男女のラブストーリーも描かれているんだけど、薫と千太郎のラブストーリーに見えて仕方なかった。
見た感じ対照的な2人なんだけど、まだなにも知らない状態の最初の頃からお互い惹かれあう感じとか…
見つめ合う感じとか、嫉妬してる感じとか…
友情というよりラブ。笑
パンフレットに、長崎、大分の長期ロケが続いたことでファンの皆が「『知念は絶対山田を恋しがってる』と思ってると思うんですが」って。笑
ファンのことを思い出してくれる知念くんが素敵♡
あと、もともとピアノとドラムが出来る役者を探していた中、知念くんがピアノが出来るという誤情報からキャスティングされたことにビックリ。
しかもその情報源が山田くんっていう。爆(山田くんナイスアシスト!)
そんな、実はピアノ経験ゼロだった知念くんが、結果手元の吹き替えなしでの演奏。
ほんとに凄い (๑´ω`ノノ゙✧
この映画を観て、知念くんもすごく繊細な演技するなぁって思った。
裕翔の演技に近い。
みせコドの時にはそこまで思わなかったけど、今回すごくそう感じた。
運良く映画のラストシーンがクランクアップになったそうで、その瞬間、人目もはばからずに大号泣したという知念くん。
もう私早々にDVD買うこと決めちゃいました。爆
本当に素敵な映画だった![]()
北斗くんも個性的な役で面白かった。
出演シーンは短いながらも、美声ががっつり聴けました♡
ちゃんと〝SixTONES〟ってエンドロールに入ってたの嬉しかった(*^^*)
体育館での文化祭シーンにエキストラで参加したブロ友Yりんと娘ちゃん。
娘ちゃんめちゃめちゃ映ってたんじゃない!?
FINAL CUT最終回…雄也お疲れ様でした![]()
色気を一切封印した雄也の大地、素敵でした♡
もみ消して冬 最終回…山田くんお疲れ様でした![]()
なぜだか毎回秀作が山田くん本人と重なって、見てると胸が痛くて(^◇^;)
秀作がとにかく素直で健気で優しくて…
“どコメディ”なはずなのに、最終回は号泣でした(T ^ T)
ここ特に泣けた(;_;)
そして、99.9最終回…
俳優・裕翔 待ってました!!
相変わらずキラキラオーラを完璧に消した素晴らしい演技。
裕翔は素朴な演技がほんとに上手(*^^*)
途中カバン取りに戻るところ、びっくりしたけど面白かった。笑
最終回のゲストに選んでもらえるなんて嬉しいね( இ﹏இ )
裕翔はなかなか賞というものに恵まれないけど、俳優としてもっともっと評価されていいと私はずーっと思ってます。
裕翔の演技が大好き!!
それにしても、最終回も見てる間に気付いただけでもかなりの数の小ネタ見つけました。
きっと気付けてないものもまだいっぱいあるんだろうな。笑
あとは…
名取先生だー♡♡♡
フライヤーにはまだ大ちゃん載ってないんだね。泣
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








