終わりました~
ご飯食べてから電車に乗りました
今日は代々木第1体育館だったので席があってよかった
なんとか21時までもちました
オープニングアクトがけんちゃんと圭君だったので開場してすぐに入場したけど、トイレ行ったりちょっと腹ごしらえしたりしてたらもう13:45ぐらいだった
ステージが暗くて何にも見えない
最初はMUCC
時間通り
今年お初
次でざーと
おかゆの漫才
鈴木達央さんのバンド
なんでこの人こんなに歌上手いの?
で、シド
今日はにゃん調子悪そうだった
全然歌えてなかった
明日もあるのに大丈夫かしら
凛として時雨
グールの歌はソロだから歌わないか!
残念
でらんじぇ
今日もお嬢ちゃんて言っとりました
44マグナム
社長がベース
で、ラスト
hydeさん
色んな意味で凄かった
お客も凄かった
で、最後セッションでラルクの曲縛り
ふぅ、
流石に疲れたわ
暫くライブはおあずけです
元気になって来年も年末行けると良いな