サトー久留米のブログ -6ページ目

サトー久留米のブログ

株式会社サトー 公式ブログ
福岡支社

おはようございます中村です

寒くなってきましたね~棒人間・寒い ブルブル
この時期は暖房も入り、ますます髪やお肌の乾燥が気になりますよね~~ムンク(バック白) ムンク(バック白)

けどこれを使えば髪の乾燥対策はバッチリ

 

DEMIさんから新しく出た

「ユント インバスコンクオイル」

ご自宅で手軽にシステムトリートメント体験
トリートメント塗布後、その上から
インバスコンクオイルを重ね付けして流すだけ
毛先のざらつきを集中補修することで
サロンクオリティのツヤ・まとまりがご自宅で体験できます

ただ今キャンペーンも行ってますので担当営業に
お問い合わせください(^O^)/

 
 
こんにちは、久留米支社の坂井です
今回は旬の魚 太刀魚を釣りにサロンさんと別府へ行ってきました
風が強く釣りにくく  釣果の方はイマイチでした  




 

釣れない中でもみなさん、いろんな知恵を使い楽しんでました
仕事も遊びもいろんな知恵を使い楽しく生きよう

 
最近肌寒さを感じてきた田中です

今日は、オーガニックのオススメアイテムを紹介します




千代田化学のミルフィーは、臭いや刺激気にする方には、めちゃめちゃオススメです

通常よりアルカリや染料が30~50%カットされてますよ

さらに、とうもろこしの成分がたっぷり入ってるので、頭皮にもやさしいですよ


最近、体脂肪がちょっと気になる秋山です




 

(株)サトーは9月から新年度に入り全体会議がおこなわれました。

今期は新たな新体制となり、それと共にいろいろと進化していく年だと感じます


会議後に、別会場にてメーカさんを含めた懇親会もあり
今年度の目標や抱負を確認できました。

後半はビンゴゲームをしたり楽しく時間を共有できました
各メーカー様、ありがとうございました m(_ _ )m

 

ヤングパワーが揃ったサトー社員は、今年凄いスピードで
行動・変化し続けます

みなさん今年度もよろしくお願いします



おはようございます中村です

近日、ミルボンさんから発売するフォームなんですが...



パーマスタイルの方必見です



朝、乾いた髪の状態から

髪を芯まで濡らしてウェーブを戻し

「ゆったりほぐれた毛束感」

を創ることができるんです


今までのフォームだと乾いた髪の状態から使っても

なかなかウェーブがくっきりでなかったんですが

このフォームを使えば濡れ感を感じさせずに

ウェーブをくっきり表現できます

これを使えば朝の忙しい時間でも

簡単にスタイリングできそうですね