どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。

「冷め切った夫婦再生アドバイザーの平本朝美」です。


このブログに辿り着いて下さったあなたが、

現在、どんな状況であっても「大丈夫」です。



私も、20年近くの間、夫婦のモラハラに苦しみました。



明るい私と暗い主人。1年の内、10カ月間、話をしないでもいられるほど、

常に怒っている主人でした。そして、浮気でも悩みました。

結婚する前は、あんなに優しかったのに、結婚した途端、

何故、ここまで変わってしまったのか?



私は、「主人に騙された」そう思っていました。


それでも、私は、離婚はしたくなかったのです。


私の両親は、離婚していました。

父は、大人しい人でしたが、お酒を飲むと人格が変わってしまう酒乱・DVでした。


そして、博打も好きでしたから、母は、働き通して生きて来ました。


そんな母が、「離婚したい」と言い出した時、私は賛成しました。


しかし、母は、離婚をしても幸せの青い鳥は、近づいてこなかったのです。


私は、母には、幸せになって欲しかった。


でも、幸せになれない母の姿を通して、パートナーを替えることが、

幸せになれる近道ではないんじゃないか?



そんな風に感じるようになりました。私は、親のようになりたくなかったんです。

だから、「離婚だけは避けたかった。」

親と同じ過ちをしていると思われたくなかったんです。


また、離婚をした後の子供たちの心の傷を考えると、

私と同じ思いをさせたくなかったこともありました。



だから、なんとかしたい。その想いで、様々なことを学ぶチャンスに恵まれました。

ヒーリング・スピリチュアル・前世療法・除霊・宗教。

何か自分の知らないことを学ぶことで、人生が好転していくのではないか?

そんな一縷の望みを持っていましたが、頑張れば頑張るほど、一瞬良くなっても、

また、悪くなり、とうとう、主人が、家庭内別居をしようと言い出しました。


その頃は、私も鬱になっていました。

精神科に行き、決められた時間、話を聞いて頂き、薬を頂いて帰る。

何もすっきりしませんでした。

ただ、精神安定剤を飲むことで、自分の今、置かれている状況を悲観せずに

その瞬間はやり過ごせる。それだけのことでした。

私は、ただ薬漬けになるのは嫌でした。そんな時、ミロスに出逢いました。

そして、本当に知りたかったことを知ることが出来ました。




この世界を生きて行くには、視点が必要だったのです。



そして、システムというものがあったのです。



今の社会では、対処療法しかないですよね。




しかし、それぞれの無意識が、どれだけその人の人生を左右してしまうか?




私が、それに気づいていくことで、私と主人の冷め切った夫婦関係は、

全く新しい夫婦関係を築くことが出来るようになってしまったのです。




笑いのなかった私たちの関係に笑いが絶えない世界を作ることが出来ました。



あなたは今、どんな世界を観ていますか?



もし、あなたが自分の思っている世界と違う人生を歩んでいるのでしたら、

今この瞬間から、あなたの人生は変わって行きます。



あなたがほんの少しの求める勇気を持って学んでいただけたら、

あなたの観ている世界は絶対変わります!




このブログは、夫婦の日常が劇的に変わってしまった私の体験を通して、


夫婦関係に悩んでいらっしゃる全ての方に


「人生は変えられる」ことをお伝えしていきます。

 

テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー

 

 

平本朝美です。 

 

 

 

昨日は、久しぶりに犬の病院に行って来ました。

 

 

我が家の愛犬も来年は14歳になります。

 

 

突然、ガクッと年老いて来たようにも見えます。

 

 

 

面白いことに主人の母の体調と連動しているようです。

 

 

 

飼い始めた時は、0歳でしたが、

 

 

今は、家族の年齢を追い越し、

 

 

主人の母の領域にまで行ってしまいました。

 

 

 

 

なんだか寂しいですが、義母も一時期、

 

 

体調を悪くしたものの、

 

復活してふっくらとした顔立ちになりました。

 

 

「あの年齢であれだけ動けて立てるのは奇跡です!」

 

とリハビリ指導員のお兄さんに言って頂きました。

 

 

 

私たちも本当にとっても嬉しいです。

 

 

 

我が家の愛犬も、1年ぶりの血液検査でしたが、

 

血液の濃度が濃くなり、貧血もないし、

 

良い状態に更になっています。と言われました。

 

 

 

おかしいなぁ(笑)

 

という感じの動物病院の先生の様子を

 

毎年見せて頂きます。

 

 

 

 

私たちの心のバランスが

 

そのまま表れているんだなぁと感じています。

 

 

 

どんな時も、ただバランスで観て行くだけ!

 

 

 

どうしても、片側を善。

 

 

もう片側を悪。

 

 

と捉えてしまう私たちがいますが、

 

 

病気が悪いわけではない。

 

 

 

ただバランスを知ればいいだけ。

 

 

 

なんて肩の力が抜ける感覚でしょうか!

 

 

 

 

 

その視点を知れた私たちだから、

 

 

バランスに戻る姿を義母も愛犬も見せてくれています。

 

 

 

見せてくれてありがとうと感謝しかないですねハート

 

 

 

次回の、冷め切った夫婦再生

 

アドバイザー

 

平本朝美の

 

担当電話

 

カウンセリング

 

設定日

 

 

12月15日(金)

 

 

1月21日(日)

 

 

2月17日(土)

 

 

とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

《セミナーのご案内》

 

テーマ

「本当のコミュニケーション能力とは?」

 

 

12月14日(木)

ミロスアカデミー東京校にて

セミナーを開催致します。

 

 

今年は、このテーマでセミナーをさせて

 

頂く機会が多かったです。

 

 

 

というのも、

 

皆さんが、コミュニケーションを円滑にしたい!

 

という想いを持たれている方が

 

非常に多いと私は感じています。

 

 

 

ある統計によると72.4%の人は

 

コミュニケーションに苦手意識を

 

もたれているそうです。 

 

 

 

皆さんの苦手意識を克服し、

 

 

コミュニケーションの達人になるには、

 

 

あなたに必要なものは何だったのか?

 

 

 

 

 

システムの理解こそが、

 

 

本当のコミュニケーション能力を開花

 

 

 

させてくれるのです!

 

 

 

 

.゜★.゜♪°。☆。°☆+♪。:°☆。:.゜ 

 

 

◆ タイトル

『本当のコミュニケーション能力とは?』

 

◆開催日時 : 12月14日(木)

 

受付 13時30分 

開演 14時 

終了 15時30分予定 

 

◆参加費 : 3000円 

 

◆会場 : 

ミロスアカデミー東京校 

03-5793-3640

品川区北品川5丁目4番4号 

イマス北品川ビル2階

 

最寄り駅 JR大崎駅より徒歩5分

 

 

◆お問合せ : 

 桑山早苗 

090-7700-6222 

ss-pop-kuwa@docomo.ne.jp 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もクリックいただけると嬉しいです。

 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

 

にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のブログ」 の記事

テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー

 

 

平本朝美です。

 

 

 

姫路ミラステLIFEコースが修了して

 

 

3週間が経ちました。

 

 

皆さんからのご報告は続いていますキラキラ

 

 

<LIFEコース感想>

 

 

 

こんばんは

 

 

 

皆さんとのシェアを通して

 

色んな感じを味わうことができました。

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

ライフコースに参加するときは

 

何かにすがりたい気持ちで、

 

よくわからない恐怖感や

 

孤独を感じていました。

 

 

 

 

甘えたいと声に出せたら、

 

 

子供が一緒に寝ようと甘えてくるし、

 

 

職場では師長がいきなり

 

 

旅行に行った話をしてくるし、

 

 

最近では感じなかった

 

人との関わりを持つことができました。

 

 

 

嬉しいのにそっけない自分も感じました。

 

 

 

旦那や子供とも率直に感じでいることを

 

 

話せるようになり

 

 

家族の関係が深まったように思います。

 

 

 

私を否定するような言葉を

 

 

発せられドキドキ困惑もありますが

 

 

温かさを感じます。

 

 

 

前なら絶対に怒りだったと思うので

 

不思議です。

 

 

 

ライフコース途中で

 

以前にお世話になった方から

 

久々に電話がありモヤモヤを伝えたら、

 

後日二時間も話を聞いてくれて

 

すっきりしています。

 

 

 

マイナスな想いを閉じ込めていたけど

 

 

表現すると色々な方が助けてくれています。

 

 

 

近づきにくかった後輩から(line)をしようと

 

 

誘われたり怖かった環境が

 

 

温かくなってきている感じがします。

 

 

 

 

自分が何を大事にしているか

 

 

全く分からなかったけど

 

 

少しづつ回復し見えてきています。

 

 

 

深く考え過ぎず肩の力を抜いて

 

 

周りに助けてもらいながら

 

 

過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

自分にご褒美をたくさん

 

与えていきたいですね💓

 

(STさん)

 

 

 

 

 

 

 

Tさんは、看護師さんなんです。

 

 

Tさんのお話を聴かせて頂き、

 

 

本当に看護師さんは、大変なお仕事で、

 

 

どれだけ頑張っても満足いかない

 

 

厳しさを持たれている方がされているんだな。。。

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

失敗が許されない仕事だから、

 

 

自分にも厳しくなってしまう!

 

 

 

 

 

でも、今回、Sさんが、

 

 

目の前のミラーを通して

 

 

気づかれたことは、

 

 

Sさんに緩みを持たせてくれるでしょう!

 

 

 

 

 

これから、お仕事の面も、家庭でも、

 

 

笑顔の素敵なSさんは

 

 

更に輝きを増していかれることでしょう!

 

 

 

楽しみですねラブラブ

 

 

 

 

次回の、冷め切った夫婦再生

 

アドバイザー

 

平本朝美の

 

担当電話

 

カウンセリング

 

設定日

 

 

12月10日(日)

追加しました!

 

 

12月15日(金)

 

 

1月21日(日)

 

 

2月17日(土)

 

 

とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

《セミナーのご案内》

 

コミュニケーションの必然性は

 

 

感じてはいるものの、どうしても、

 

 

従来の外側をなんとか取り繕うというか、

 

 

なんとか良く自分自身を見せて、

 

 

外側のコミュニケーションを優位に

 

 

取って行きたいと思うのは、

 

 

会社での人間関係においても、

 

 

夫婦間においても、皆さんが無意識に

 

 

そういった方向性に持って

 

 

行かれていますよね。

 

 

 

 

でも、それは、優劣の関係性をとって

 

 

しまっているので、勝つか負けるか?

 

 

 

 

どこまで行っても上か下かの

 

 

関係性を創ってしまうんです。

 

 

 

私がお伝えしたい

 

 

「新しいコミュニケーション学」では、

 

 

上か下か?

 

 

勝つか負けるか?

 

 

優劣の世界など

 

 

実は全く存在していなかったのですよ!

 

 

ということを皆さんにシステマチックに

 

 

お伝えさせて頂いています。

 

 

 

 

全く新しいコミュニケーション学を、

 

 

様々な実証例を挙げながら、

 

 

皆さまに意識をどう扱うか?

 

 

 

 

そこに自己実現のカギが

 

 

隠されていたことをお伝えしていきます!

 

 

 

 

.゜★.゜♪°。☆。°☆+♪。:°☆。:.゜ 

 

 

◆ タイトル

『本当のコミュニケーション能力とは?』

 

◆開催日時 : 12月14日(木)

 

受付 13時30分 

開演 14時 

終了 15時30分予定 

 

◆参加費 : 3000円 

 

◆会場 : 

ミロスアカデミー東京校 

03-5793-3640

品川区北品川5丁目4番4号 

イマス北品川ビル2階

 

最寄り駅 JR大崎駅より徒歩5分

 

 

◆お問合せ : 

 桑山早苗 

090-7700-6222 

ss-pop-kuwa@docomo.ne.jp 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もクリックいただけると嬉しいです。

 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

 

にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー

 

 

平本朝美です。

 

 

 

日常、暮らしていると、いろんな声に

 

 

包まれていますよね。

 

 

テレビの音。

 

 

家の外を通るさお竹屋の声。

 

 

スーパーに行けば、

 

 

「お菓子を買って~!」

 

 

と泣き叫ぶ子供の姿。

 

 

あんな時もあったなと

 

 

懐かしく思い出せたり。

 

 

 

エレベーターに乗ると密室なので、

 

 

話している方の声は必然的に

 

 

聞こえて来ますよね。

 

 

 

先日、エレベーターに乗ると、

 

 

 

60代の女性が二人で話をしていました。

 

 

 

その内容は、

 

 

「夫の仕事が無くなったら、

 

 

家にずっと一緒にいるのは

 

 

耐えられない!」という内容でした(笑)

 

 

 

女性たちは、亭主元気で留守がいい!

 

 

と語りあっているのですね(笑)と思いました。

 

 

 

良くある巷の話ですが、

 

 

夫とずっとコミュニケーションを

 

 

とれてなければ、当たり前のことですよね。

 

 

 

何歳からでも「もう遅い」ということは

 

 

ありません。

 

 

 

共通の愛ある言語、

 

 

その名もミロスを共通言語にされると、

 

 

夫といる時間が豊かな実りのある時間

 

 

になりますよ!

 

 

 

今日、ご紹介しますのは、

 

 

今、話題の「和田貴志の有り得ない話」

 

 

ご存知ですか?

 

 

 

ミロソリストの和田貴志講師がお伝えします。

 

 

ミロスに触れ、一瞬で人生を変えた皆さんが、

 

何故、人生を変えられたのか?

 


 

を、たった4分でお伝えします!

 

 

短いのに、内容はぎっしり詰まっています!

 

 

現在、毎週木曜日19時配信しております。

 

 

 

面白いので見てみてください!

 

 

https://ameblo.jp/miraclenow/

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

新次元思考テクノロジーの

世界へようこそ!

1510015893718.jpg1510015882229.jpg

 

 

 

第4弾  先週、開催させて頂きました!

 

IMG_20171114_233735660.jpg

 

 

セミナー会場は30名を超える皆さんが

 

 

集まって頂きました。

 

今回、コラボされた廣瀬達也講師と重城優子講師です。

 


司会は、鈴木優子講師と大津さなえ講師でした。

 

第5弾は、来週、2人でされます。

 

IMG_20171114_233735788.jpg

 

お楽しみに~キラキラ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

次回の、冷め切った夫婦再生

 

アドバイザー

 

平本朝美の

 

担当電話

 

カウンセリング

 

設定日

 

 

12月15日(金)

 

 

とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

《セミナーのご案内》

 

コミュニケーションの必然性は

 

 

感じてはいるものの、どうしても、

 

 

従来の外側をなんとか取り繕うというか、

 

 

なんとか良く自分自身を見せて、

 

 

外側のコミュニケーションを優位に

 

 

取って行きたいと思うのは、

 

 

会社での人間関係においても、

 

 

夫婦間においても、皆さんが無意識に

 

 

そういった方向性に持って

 

 

行かれていますよね。

 

 

 

 

でも、それは、優劣の関係性をとって

 

 

しまっているので、勝つか負けるか?

 

 

 

 

どこまで行っても上か下かの

 

 

関係性を創ってしまうんです。

 

 

 

私がお伝えしたい

 

 

「新しいコミュニケーション学」では、

 

 

上か下か?

 

 

勝つか負けるか?

 

 

優劣の世界など

 

 

実は全く存在していなかったのですよ!

 

 

ということを皆さんにシステマチックに

 

 

お伝えさせて頂いています。

 

 

 

 

全く新しいコミュニケーション学を、

 

 

様々な実証例を挙げながら、

 

 

皆さまに意識をどう扱うか?

 

 

 

 

そこに自己実現のカギが

 

 

隠されていたことをお伝えしていきます!

 

 

 

 

.゜★.゜♪°。☆。°☆+♪。:°☆。:.゜ 

 

 

◆ タイトル

『本当のコミュニケーション能力とは?』

 

◆開催日時 : 12月14日(木)

 

受付 13時30分 

開演 14時 

終了 15時30分予定 

 

◆参加費 : 3000円 

 

◆会場 : 

ミロスアカデミー東京校 

03-5793-3640

品川区北品川5丁目4番4号 

イマス北品川ビル2階

 

最寄り駅 JR大崎駅より徒歩5分

 

 

◆お問合せ : 

 桑山早苗 

090-7700-6222 

ss-pop-kuwa@docomo.ne.jp 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もクリックいただけると嬉しいです。

 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

 

にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー

 

 

平本朝美です。

 

 

 

「冷め切った夫婦」というと、

 

 

家はそこまでひどくないわよ!

 

 

と拒絶したくなるワードかもしれません。

 

 

でも、こんなことはないですか?

 

 

 

例えば、

 

 

◆一日に会話は、ほとんどない。

 

 

◆会話があったとしても子供のことや、

 

仕事の話。

 

夫(妻)の興味のある事柄の話。

 

 

◆お互いの話になると、

 

つまらなさそうにしている夫。

 

もしくは妻。

 

 

◆友人と一緒の方が話が盛り上がる!

 

 

◆夫(妻)の体臭が嫌いである。

 

 

 

どうでしたか?

 

 

いくつ当てはまりましたか?

 

 

自覚がない方が、実は多いのです!

 

 

 

我が家は「冷め切っています!」

 

 

と言える方は、末期状態です。

 

 

大概は、「我が家は、まだ、大丈夫!」

 

 

という所にあると思おうとして生きています。

 

 

 

もしかして、

 

 

夫婦関係が、冷め切っているかもしれない!

 

 

と思われた方は、大丈夫ですよ!

 

 

 

私たちは、普段、観たくない。

 

 

感じたくない。

 

 

 

と思われることは、スルーして生きて来ました。

 

 

しかし、自分の気持ち・夫婦の関係に

 

 

本当の意味で気づいて行けば、

 

 

必ず再生の糸口は見つかるのです。

 

 

 

意識をしっかり取り戻して生きる先には、

 

 

あなたの中の愛を取り戻していけるのです。

 

 

先日、電話カウンセリングを

 

 

受講して下さいましたMYさんから、

 

 

受講感想を頂きましたので、

 

 

掲載させて頂きます。

 

 

 

MYさんは、先日行いました

 

 

姫路ミラステLIFEコースを

 

 

受講してくれました。

 

 

 

そして、電話カウンセリングを続けて

 

 

受講して下さったのです。

 

 

 

 

<電話カウンセリング受講感想>

 

 

ライフコース後はミロスの捉えかたもかわり

 

 

お勉強ではなく楽しみながら

 

 

実践する方法をなんとなく

 

 

掴めたように思います。

 

 

 

眼の前に起こることに何を感じるか?

 

 

 

感じたことを自分に戻し自分を知っていくこと。

 

 

 

わかっているようでわからなかった

 

 

視点の捉えかたを姫路のライフコースに

 

 

参加されてた皆さんが作ってくださった

 

 

空間のなかで掴めたかなと思います。

 

 

 

ほんとにありがとうございます。

 

 

 

先日父が事故に遭い

 

 

「えっ!大問題発生?」と思いましたが

 

 

事故も父のケガもたいしたことはなく

 

 

父が子供に甘えたいと思う内側を

 

 

事故で表現してきたのかということがわかり、

 

 

ということは自分が甘えたいのか!

 

 

ということがわかりました。

 

 

 

いつも何ごとに対しても自分を

 

 

自分達を犠牲にしてきてたなぁと…。

 

 

 

いま自分達に与えること意識してやってます!

 

 

 

それと平本先生先日の電話カウンセリング

 

 

ありがとうございました。

 

 

これからもヨロシクお願いします❗(MY)

 

 

 

 

良かったですね。

 

 

お父様の事故も軽症で済んで何よりでした。

 

 

 

何か目の前に起きると

 

 

おろおろしてしまいますよね(;^ω^)

 

 

 

でも、事故も、ただの現象です。

 

 

そこに何を感じたか?

 

 

それだけなんですよね。

 

 

 

奥様とも、距離感が無くなってきたようですね!

 

 

 

本当に良かったです。

 

 

 

電話カウンセリングで、忘れていた記憶が繋がり、

 

 

本当に良かったです。

 

 

 

安心して話せる空間があることは、

 

 

どなたにもこれからの時代必要であると感じています。

 

 

 

これからは、インナーエステの時代ですね!

 

 

 

1510015893718.jpg1510015882229.jpg

 

 

 

 

 

次回の、冷め切った夫婦再生

 

アドバイザー

 

平本朝美の

 

担当電話

 

カウンセリング

 

設定日

 

 

12月15日(金)

 

 

とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

《セミナーのご案内》

 

コミュニケーションの必然性は

 

 

感じてはいるものの、どうしても、

 

 

従来の外側をなんとか取り繕うというか、

 

 

なんとか良く自分自身を見せて、

 

 

外側のコミュニケーションを優位に

 

 

取って行きたいと思うのは、

 

 

会社での人間関係においても、

 

 

夫婦間においても、皆さんが無意識に

 

 

そういった方向性に持って

 

 

行かれていますよね。

 

 

 

 

でも、それは、優劣の関係性をとって

 

 

しまっているので、勝つか負けるか?

 

 

 

 

どこまで行っても上か下かの

 

 

関係性を創ってしまうんです。

 

 

 

私がお伝えしたい

 

 

「新しいコミュニケーション学」では、

 

 

上か下か?

 

 

勝つか負けるか?

 

 

優劣の世界など

 

 

実は全く存在していなかったのですよ!

 

 

ということを皆さんにシステマチックに

 

 

お伝えさせて頂いています。

 

 

 

 

全く新しいコミュニケーション学を、

 

 

様々な実証例を挙げながら、

 

 

皆さまに意識をどう扱うか?

 

 

 

 

そこに自己実現のカギが

 

 

隠されていたことをお伝えしていきます!

 

 

 

 

.゜★.゜♪°。☆。°☆+♪。:°☆。:.゜ 

 

 

◆ タイトル

『本当のコミュニケーション能力とは?』

 

◆開催日時 : 12月14日(木)

 

受付 13時30分 

開演 14時 

終了 15時30分予定 

 

◆参加費 : 3000円 

 

◆会場 : 

ミロスアカデミー東京校 

03-5793-3640

品川区北品川5丁目4番4号 

イマス北品川ビル2階

 

最寄り駅 JR大崎駅より徒歩5分

 

 

◆お問合せ : 

 桑山早苗 

090-7700-6222 

ss-pop-kuwa@docomo.ne.jp 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もクリックいただけると嬉しいです。

 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー

 

 

平本朝美です。

 

 

 

 

11月9日(木)東京校FESTA第2弾

 

 

開催させて頂きました。

 

 

 

 

新しいコラボを皆さん楽しんで

 

 

下さいました!

 

 

 

 

その時、司会をして頂きましたのが、

 

今週、担当して頂くお二人です。

 

 

 

 

 

IMG_20171112_161537331.jpg

 

東京校FESTA第3弾は、

 

竹澤睦代講師と小林正人講師による

 

「男と女の分かりあえないメカニズム」

 

を伝えて頂きます!

 

IMG_20171114_233735775.jpg

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

第2弾!

【新次元のコミュニケーション学】

 

最速で幸せになれる秘訣

 

講師:重城隆之&平本朝美

 

日程:11/9(木) 19:00~20:30

 

会場:ミロスアカデミー東京校

修了致しました!

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今週以降のスペシャルセミナー

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

第3弾!

11/16(木) 19:00~20:30

小林正人&竹澤睦代

【新次元の結婚学】

男と女が分かり合えないメカニズム

 

 

 

第4弾!

11/22(水) 14:00~15:30

重城優子&廣瀬達也

【新次元の経済学】

一生豊かに生きる意識の秘密

 

第5弾!

12/7 (木) 19:00~20:30

鈴木優子&大津さなえ

【新次元のコミュニケーション学】

仕事も恋愛もあなたの認識が一瞬で変わる!

 

第6弾!

12/14(木) 19:00~20:30

廣瀬悦子&小林正美

【新次元の人間学】

女性の悲しみのメカニズム~失う恐怖~

 

第7弾!

12/21(木) 19:00~20:30

浦鉄平&原田世子

【新次元の結婚学】

結婚と経済を紐解く

 

参加費;各 3.000円

 

会場:ミロスアカデミー東京校

(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)

 

【お申込み・問合せ】

ミロスアカデミー東京校

TEL: 03-5793-3640

Mail: tokyo@mirossacademy.com

 

1510015893718.jpg1510015882229.jpg

 

 

 

 

冷め切った夫婦再生

 

アドバイザー

 

平本朝美の

 

担当電話

 

カウンセリング

 

設定日

 

 

11月22日(水)

 

 

12月15日(金)

 

 

とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

《セミナーのご案内》

 

コミュニケーションの必然性は

 

 

感じてはいるものの、どうしても、

 

 

従来の外側をなんとか取り繕うというか、

 

 

なんとか良く自分自身を見せて、

 

 

外側のコミュニケーションを優位に

 

 

取って行きたいと思うのは、

 

 

会社での人間関係においても、

 

 

夫婦間においても、皆さんが無意識に

 

 

そういった方向性に持って

 

 

行かれていますよね。

 

 

 

 

でも、それは、優劣の関係性をとって

 

 

しまっているので、勝つか負けるか?

 

 

 

 

どこまで行っても上か下かの

 

 

関係性を創ってしまうんです。

 

 

 

私がお伝えしたい

 

 

「新しいコミュニケーション学」では、

 

 

上か下か?

 

 

勝つか負けるか?

 

 

優劣の世界など

 

 

実は全く存在していなかったのですよ!

 

 

ということを皆さんにシステマチックに

 

 

お伝えさせて頂いています。

 

 

 

 

全く新しいコミュニケーション学を、

 

 

様々な実証例を挙げながら、

 

 

皆さまに意識をどう扱うか?

 

 

 

 

そこに自己実現のカギが

 

 

隠されていたことをお伝えしていきます!

 

 

 

 

.゜★.゜♪°。☆。°☆+♪。:°☆。:.゜ 

 

 

◆ タイトル

『本当のコミュニケーション能力とは?』

 

◆開催日時 : 12月14日(木)

 

受付 13時30分 

開演 14時 

終了 15時30分予定 

 

◆参加費 : 3000円 

 

◆会場 : 

ミロスアカデミー東京校 

03-5793-3640

品川区北品川5丁目4番4号 

イマス北品川ビル2階

 

最寄り駅 JR大崎駅より徒歩5分

 

 

◆お問合せ : 

 桑山早苗 

090-7700-6222 

ss-pop-kuwa@docomo.ne.jp 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もクリックいただけると嬉しいです。

 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

 


にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)