やっぱり三日坊主でした。

三日坊主っていうか一日坊主?(笑)

やっぱだめだねー
こういう性格だからな。


まあゆるーく続けようか♪笑



昨日わT.W.Lフラゲしてきた!

メイキングめちゃめちゃよかった!

エイトみんなかっこいい!

早くエイトに逢いたいなドキドキ


 
4月16日 (土)
 
佳代と一緒に舞台見に行ってきたよkurumin8さんのブログ-fdc1ab596f2ab53b54f135bd96629d7b.gif
 
朝7時半前に静岡出発して東京へkurumin8さんのブログ-b2657128bf5a9474fe37dab885fabda7.gif
池袋のシアターグリーンっていう会場で14時から見たよ(^O^)
 
あたしは出演者の人全然知らなかったんだけどすっごい面白かった!みんなかっこよかったkurumin8さんのブログ-f8fc40a208b346ce7c0522ae351b48ba.gif
進藤学さんめちゃめちゃかっこよかったのkurumin8さんのブログ-5faeb27c72903d740a7b25c3794da89b.gif
会場狭かったし席も前の方で近かったよkurumin8さんのブログ-0de27346bae4710d6b32c9d2aa335024.jpg
舞台っていうものを初めて見たけどハマりそうkurumin8さんのブログ-1b8a90f81ffe185ddb78943155ebf716.gif
 
 
見終わってからご飯食べて
新宿でアルタ行って買い物して
新幹線で帰宅コースkurumin8さんのブログ-3744c626ac3e3415b2fe79cb497e2d3e.gif
 
楽しい1日でしたkurumin8さんのブログ-da80c13f1e730ca448ade36291243b41.gif