おはようございます。
久々に朝から落ちてます。
私なんて生まれてくるんじゃなかった。
と思ってます。
なぜって、別に人の役にも立てること何一つもしてないし、学歴は短大卒でも就職難で結局はフリーターで今まで正社員なんてなれた事もないし。
こんな人間に生きている価値あるのかな?
いまだに親に対して反抗期な自分も嫌い。
いつか目が見えなくなるってことは、人に頼らないと、自分の身の回りのことはできないし、時間を気にせず車で外出もできなくなる。外を歩くのもこわいからできなくなる。美味しそうな食べ物も見た目がわからないから、美味しそうと感じることもできなくなる。
私の大好きな車の運転も食べることも楽しみじゃなくなるのか。
生かされているだけでもありがたいことなんだろうけど、私の楽しみなことばかりを奪われていくのは辛すぎる。そんなん生きてても楽しく無い。
一刻も早く、網膜色素変性症の治療法を確立していただきたい!そしてその治療の負担額も、みんなに手の届く額であってほしいと望んでます。
大学病院に行っても結局は、治療法がないから遮光メガネの販売店の紹介などで終わったので、治験もないんだろうなとちょっとがっかり。
あぁ、相変わらずの意味不明な文になってしまいました。
それにしても、潰瘍性大腸炎の薬、大きすぎて飲みにくい。前回の診察で小さいのを頼んだら結局は薬局に在庫なく諦めたから、あと3週間程度は我慢しないとだな。今朝は喉に詰まらせて大変でした💦いつか詰まらせて死にそう😅
