6月16日は移植をした日
この日を第二の誕生日と言うそうで…
本日、
5年目を向かえられました![]()
![]()
当時、5年生存率を聞いて
………![]()
、
まだまだ行きたいところ、
挑戦したいこと、
たーーくさんあるのに![]()
なんて思っていたけど
PET検査のたびにどこかしら光って
追加検査になって
「グレーです」
なんて言われてきたけど
生きてます![]()
なんなら、フルタイム勤務
休日出勤で忙しいです
やりたかったこと、
行きたかったところ、
出来ていなくて、ちょい反省![]()
最後の抗がん剤治療(前処置)が
終わった瞬間
「これから綺麗になってやる![]()
」
と、つるんつるんの頭で誓った日
忘れてはならん![]()
せっかくいただいた大事な人生
充実させて大切に生きていきます![]()
