6月16日は移植をした日

この日を第二の誕生日と言うそうで…


本日、

5年目を向かえられましたニコニコ気づき



当時、5年生存率を聞いて


………無気力もやもや

まだまだ行きたいところ、

挑戦したいこと、

たーーくさんあるのにガーン


なんて思っていたけど

PET検査のたびにどこかしら光って

追加検査になって


ニコ「グレーです」

なんて言われてきたけど


生きてますにっこり

なんなら、フルタイム勤務

休日出勤で忙しいです


やりたかったこと、

行きたかったところ、

出来ていなくて、ちょい反省凝視


最後の抗がん剤治療(前処置)が

終わった瞬間

「これから綺麗になってやる!!物申す

と、つるんつるんの頭で誓った日


忘れてはならん!


せっかくいただいた大事な人生

充実させて大切に生きていきますキラキラ