kurumin-0101さんのブログ -2ページ目

kurumin-0101さんのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

最近もバイト三昧だよ~。まぁでも大分慣れてきたぜぇ。←(スギちゃん風w)
昨日から新人社員入ったよー。一人はさきとタメで、もう一人は中国人の人。この人は何ヵ月か働いた後に中国に戻ってハニーズの店長になるみたいよ。やめられると困るんですが・・・。2人ともやっぱ疲れてたよ。今頃辞めたい、て思ってるんじゃないかな?今日から拘束時間も長くなるし。頑張ってください。

いよいよ9日~学校です。3年生どす。早いね~。いや、なんだかんだこんなもんか。高校の卒業式が遠い昔の事に感じるし。

一昨日身体測定だったから学校行ったらサークルの勧誘すごくて、大学内も人がわっさわさいて胸が苦しくなりました。そのあとみさみさと池袋行ったけど、やっぱ人混みすごいっすわ。ここでも胸が苦しくなりました。東京は苦手です。


てか、澤田さんと電話して以来思い出す回数が増えてる。。でも好き、て感情じゃなくて、自分でもなんかよくわからないんだけど・・・今澤田さんがいるお店って津田沼でも人気のお店で女の子だってかわいい子がたくさんいるはずで、さきなんか忘れちゃうくらい毎日女の子に囲まれてて。いくら系列店だとはいえ、さきが戻る場所は澤田さんがいるお店とは違うわけだし。そこまで澤田さんがさきをお店に戻す理由なんて本当はないんじゃないかな?イベントがあるごとに電話くれるし。正月とエイプリルフール・・・まぁさきが戻るよ、て言ったタイミングが丁度その時期だからかもしれないけど。よく考えてみれば澤田さんは悪くないんだよ。最後プレゼントもらわなかったのもさきだし、津田沼であってシカトしたのもさきなの。その後ケーキ持っていったとき3時間以上待たされてメールも無視されたけど・・・・。でもトータルで考えたってさきが悪いんだ。さきは好きな人を傷つけてばっかだね。もう本当に自分が嫌いになるよ・・・・

今からバイトラストまで。頑張ります