金曜日に頭痛がひどいので、薬を飲んで
すぐに寝たのですが、
翌日、起きたら熱があり、目の疲れからと
思っていたら、風邪だったようです。![]()
花火を見に行く予定でしたが、とても無理でしたので、
彼女に連絡しました。![]()
うつすと悪いので、断ったのですが、どうしても
来るとの事でしたので、来てもらいました。![]()
僕が、寝ている間に、掃除・洗濯・食事等、
泊まりこみで、看病してくれました。![]()
![]()
ありがとうね。![]()
日曜日の朝には、熱も下がり状態も良くなりました。![]()
![]()
![]()
しかし、目覚めて、すぐに思ったことは、心の中に
大島優子ちゃんが入っていました。
![]()
何故かと、思われますが、
夢の中に優子ちゃんが出てきて、
いっしょに、山に登っているんです。![]()
いや、頂上に向かって飛んでる感じかな?![]()
詳しい内容は覚えていないのですが、
とにかく、二人で頂上に向かっているんです。![]()
本当に幸せな気分でした。![]()
![]()
彼女が、夜に僕の様子を見たとき、笑っていたと、
言っていたので、多分その時だったんだと
思います。![]()
看病してくれた彼女には、とても話せませんでした。![]()
ごめんね。![]()
そして、
彼女の機嫌を伺いながら、女友達のことを説明しました。
彼女の性格を考えると、怖かったのですが、![]()
こう答えてくれました。![]()
「関係は理解できたけど、やっぱり、二人で会うのは絶対嫌だ。」
と、その後、
「でも、私も一緒ならいいよ」と笑いながら言っていましたが、
目の奥は、笑っていませんでした。 (恐い)![]()
とりあえず、話しをすることが出来てよかったです。![]()
女友達には、今度、連絡があったときに話そうと思います。
彼女が出来ると、異性友達は難しいものですね。![]()
そして夕方になり、彼女が帰るといたので、送っていこうとしましたが、
「大丈夫」と言うので、あまり、しつこく言うと気分屋の彼女はキレるので、
諦めました。![]()
でも流石、最後に、「ディズニーシー楽しみに待ってるよ」(笑)
と言って帰っていきました。![]()
約束した覚えはないのですが、しょうがないですよね。![]()
でも、本当に助かりました、感謝です。![]()
![]()




