徳島*Hebaのおうちパン教室 

2016年6月より自宅でパン教室を始めました♪
手ごねでおうちパンをゆったり、楽しく焼いてみませんか?

2016年6月に自宅で少人数制のパン教室を始めました音譜

おうちパンを楽しく焼いてみませんか?にこ


初めての方は・・・

☆初めてレッスンメニューにお申し込みできます

 イングリッシュマフィンですイングリッシュマフィン

 1レッスン 2500円

 

☆月替わりレッスンメニュー

 1~2ヶ月単位でメニューをご用意しますパン

 1レッスン 3000円~

☆選択レッスンメニュー

 6回以上参加していただいた方を対象に、

 少しレベルアップしたパンメニューをご用意しますパン

 1レッスン 2800円~


ゆったりとパン作りの時間を過ごしてくださいね好

 

NEW !
テーマ:

 

こんにちはニコニコ

Hebaのおうちパン教室ですへば

涼しくなりましたが、昼間はまだ暑い時もあるので

何を着ようか迷いますね手描きふうクローバー

 

今日のレッスンにはKちゃん、Yちゃんのお二人が来てくださいました^^

チョコチップのエンゼルパンと迷ってましたが、

くるみパンを作っていただきましたパン

 
 

 

くるみたっぷりで、美容と健康にも良くて美味しいパンですテヘッ

3回目と2回目参加のお二人ですが、

柔らかい生地もお喋りしている間に捏ねあがり

成形もサクサク進みましたにこにこ

 

 

アイスのデザートも今日で最後ですスプーン

ムレスナのフレーバーTeaは葡萄&マンゴーでしたcoffee*

 

試食のウインナーパンを食べている間に焼き上がりましたハート

 

 

このパンも美味しいので作ってみたいって食べていただきましたにこ

 

可愛いお花の形に焼き上がりましたね~はな

半分はつぶあん入です♡

 

 
 
 

今日はたくさんお話もしながら、楽しくレッスンありがとうございました音符

次の焼きたいパンメニューも決まりましたラブラブ

また、よろしくお願いしますpeko

 

ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします桜

ありがとうございますラブ

コレコレコレ

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。