おはようございます
今日は学生なので
ふつうに学校に来ております
稼働もできそうにないので今日は私の好きな機種についてかきます
いらね?
第3位
エウレカセブン
いろいろ意見はありますが私は好きです。
演出のバランスや
設定を問わず夢がある
波に乗ってるときのイケイケはいいですね
第2位
リングにかけろ
機械割の高さ
演出
制御
ボーナスの連打
またはまり
大好きです
ただ6を打ったことはありません
第1位
バイオハザード
鬼浜爆走愚連隊 爆音烈士編
この2つは
迷いましたが
同率1位で
鬼浜ほど心臓がばくばくする機種はないです
特に男気ミッションと
ぶっちぎりターボ
5G以上つづけば
ワクワクo(^-^)
かっこいい
バイオハザードは
圧倒的な出玉感
演出
などどつぼです(^ε^)-☆Chu!!
一確のときや
高確中のチェリーは
脳汁ものです(´ω`)
この前バイオの
ど低設定で3000枚お持ち帰りしました
BH600Gで
ハズレはなんと2
BIG連でした
そんなところも好きです
ちなみにみなさんはどんな機種がすきですか?
ご意見お待ちしております(´ω`)
最後まで読んでいただきありがとうございます☆
これからもよろしくお願い致します^ー^)人(^ー^

今日は学生なので
ふつうに学校に来ております

稼働もできそうにないので今日は私の好きな機種についてかきます

いらね?
第3位
エウレカセブン
いろいろ意見はありますが私は好きです。
演出のバランスや
設定を問わず夢がある

波に乗ってるときのイケイケはいいですね

第2位
リングにかけろ
機械割の高さ
演出
制御
ボーナスの連打
またはまり

大好きです

ただ6を打ったことはありません

第1位
バイオハザード
鬼浜爆走愚連隊 爆音烈士編
この2つは
迷いましたが
同率1位で

鬼浜ほど心臓がばくばくする機種はないです

特に男気ミッションと
ぶっちぎりターボ

5G以上つづけば
ワクワクo(^-^)
かっこいい

バイオハザードは
圧倒的な出玉感
演出
などどつぼです(^ε^)-☆Chu!!
一確のときや
高確中のチェリーは
脳汁ものです(´ω`)
この前バイオの
ど低設定で3000枚お持ち帰りしました

BH600Gで
ハズレはなんと2

BIG連でした

そんなところも好きです

ちなみにみなさんはどんな機種がすきですか?
ご意見お待ちしております(´ω`)
最後まで読んでいただきありがとうございます☆
これからもよろしくお願い致します^ー^)人(^ー^
