なにかと足のご依頼が続くなぁ💦
有難うございます。
でも…毎日バラすには疲労の残る年齢ですの😢

ホンダツインカムさん仕様のアラゴスタダンパー。
オーバーホール&リペアから帰ってきたのでスプリングも変更して組み付け。

ゼロ点出して…
左右差合わせて…
って言う基本作業の1ミリをアバウトに合わせちゃうと後で数倍もの数値差に現れるので神経質に合わせておいて丁度良かったりします。

かな尺、ノギス、スケール、色々測定モノを駆使してなるべくなるべく測定誤差が出ない様に💦

はい〜マグレの一発OKで車高キメました✌️
ま、こう言うこともあるさ。
まずは元の車高に、落ち着いたらアライメント調整しましょうね。
バネって何や言うてもド新品と馴染んでからでは違うから🖐

それにしてもまたFD2シビックって流行って来たよね?
良いクルマだからね〜

セダンってのが利便性高すぎて当時は改造指数が上がらない困ったクルマだったけど…
最近は逆に良いタマのシビックがFD2ぐらいしか無いからかなぁ。。

正直ノーマルだとS2000よりも速いから😢
でもハードチューンには向かない。デフ、足、ブレーキと冷却、リミッターカットレベルでまずは充分楽しめちゃう。

また…いつかまた乗る日が来るのだと思います🖐