今日はハマスタで野球観戦ですニコニコ
でも雨模様…夕方も降りそうで心配です(^^);


対戦カードは横浜‐広島。新聞屋からチケットをぶんどりました(笑)
ちなみにG党なんですけどね(笑)なのにまだ今シーズンジャイアンツを見れてない…ガーン

ヤフーのリサーチアンケートモニターに登録していまして、

送られてくるアンケートに答えるとヤフーポイントがもらえて買い物に使えるんですが、

3ポイントとか5ポイントなので、貯まるには時間がかかります(笑)


そしたら、昨日のアンケートは、「化粧品について」

答えていくと、本アンケートに入ったようで、実に細かい質問が続き、

結局おわるまで30分くらいかかりました(^^);

しかしそれで、200ポイントもらえるようです!わーい(^^)

おかげ様で、風邪はさらっと治りました(^^)

咳はたまに出るけど…

水曜から調子悪かったので、この土日は何も予定を入れてませんでした。

かなりヒマ…

まあ、今度の水曜は友達とカラオケ、木曜はバレエだから、おとなしくしてろってことかな…


最寄駅前に31アイスクリームがオープンするらしいので、行ってみようかと思います(^^)

付けまつ毛してる? ブログネタ:付けまつ毛してる? 参加中
本文はここから



ブログネタとやらに初めて参加してみました!

つけまつげ…してません!自慢じゃないですが、自前で間に合ってます(笑)
大学のころ、ある友達が、私ともう一人の友達Mちゃんに、
「クルラさんは多いし、Mちゃんは長いし、2人のを足して分けてもらいたいよ」と発言。
そのとき、私のまつ毛は標準より多め…?という事実が判明したのであります(笑)

あと、よく目をこするので、あまりつけない方がいいかなと(アイカラーはつけますが)
ちょっと前に、友達の家に泊って、翌日買い物にいくときに、友達が
「マスカラつけてみたら?せっかく長いんだし(長さもあるらしい)、何もしないの勿体ないよ」
吾輩、ビューラーではさんで痛い思いをした経験があるので、ビューラー恐怖症なんです…(^^);
そのときは、そろそろとビューラーを使い、マスカラを借り、案外良い効果に満足したんですが、
これから夏で汗もかきますからなあ…アイメイクはできるだけ薄めにしなきゃな。
マスカラは秋以降ですな(笑)

それより、目をこすりすぎて目の下にへんなシワが…こっちをどうにかしたいよガーン

夏風邪ひいてしまいました。

昨日は喉が痛く、だんだん熱っぽくなり、今日は喉はよくなったけど、今度は咳が出ます。

汗ダラダラだけど、熱っぽいのかただ暑いだけなのか分かりません;皆さんもお気をつけて。

今日は職安に行って、らんぷ亭でカレー(470円のサラダセット)を食べて、

ベローチェで220円のオレンジジュースを飲みながら懸賞応募はがきをせっせと書いていました(^^)


外の席で、昼を過ぎると人もいなくなってゆっくりできたので、

ついでにかばんの中のレシートとか、いろいろ整理していたら…

かばんの外ポケットに500円玉がクラッカー


たぶん急いでたときにあわててそこに入れたんだろうけど、まったく記憶になし。得した気分…音譜

仕事をやめてから、周りのごちゃごちゃ散らかったものを整理する余裕ができて、
保存食品系を片付けていたら、飲む酢の大量買いだめストックがありました(賞味期限切れ含む)。
そこで、毎日飲むことにして、朝晩2種類水で割って飲んでいます。
今はライチ酢、マンゴー酢(名前はマンゴーだが実際はトマト酢。なぜ?)、ブルーベリー黒酢を飲み回しています♪

これまでメインで使っていたドリコムブログがサービス終了になり、これまでのデータを丸ごとライブドアに移行したんですが、イマイチ使いにくいので、そちらでは記事をアップしていません。


ここに貼ってあるリンクもドリコムのもので、URLが存在しませんとか表示されちゃうので、遅ればせながら今日やっと直しておきました。


以前のは画像もけっこうあって、比較的充実してます。良かったらご覧くださいね 音譜


http://blog.livedoor.jp/drecom_kurulaelmo/

この前横浜に遊びに来た友達にもらったお菓子が美味しかったです♪


彼女は調布在住で、地図上は横浜とそう遠くないんだけど、意外と来るのには時間も手間もかかるのですしょぼん


調布市内のお気に入りのお菓子屋さんんの焼き菓子を持ってきてくれましたドキドキ

セラヴォン?って読むのかな?


しっとり感が私的に丁度良くて、大ヒットです ラブラブ
クルラとエルモの胡麻通