今日はどんよりなこちら地方
気分もあんまり上がらないんだよね
上がらないのはいつもの事やけど
更によ!
でもやりたい事山積みなのに
気力がない自分に腹が立つ![]()
今週はなぜか子供は給食ありの
4時間授業
いつもより2時間私のフリーな時間が
短縮![]()
来週ガス警報機の交換に
ガス屋さん来るからキッチン整えたいし
リビングももうちょい変えたいんだけど
夫は大袈裟に腱鞘炎アピールしてきて
使い物にならず
休みの日は私だけ平日より気忙しくて
平日時間ある贅沢な主婦なのに
夫のいる休日の疲れがぬけない
BBA
休みの日に
2階に運びたい大型家具とか頼めないし
子供はまだ使い物にならんし
結局1人で何でもやれるようにやる私
子供にママは怪力なんて言われ
週末しか帰って来ない夫が
主寝室10畳くらいの部屋と
3畳の納戸を占拠しててまー汚い
私と子供2人で6畳にセミダブルベッドで
私はうなぎの寝床状態
何とか春休み中には2階も全部屋
大移動させたい願望ある中
夫の言動次第では別居か離婚か
あり得るようでないような
ほわっとした感じで余計やる気削がれる
夫みたいにガバガバ使えるお金があるなら
ベッドだって買い替えたいし
ソファーだってちゃんとしたやつ
置きたいとかあっても
もしかしたらこの家なくなるかも!?
とか心の何処かにあった矢先に
住宅ローン引き落としに
お金が足らんかったのか
夫のカードローンの支払いか
何かわからんけど
銀行から督促状きてとうとう我が家も
金利の値上げか🤔
これも夫に隠されたし
先日家購入から10年経って
火災保険の更新があったり
給湯器からエラー表示888
ヒィ〜
ナニコレ![]()
よくよく調べたら法定検査してねー
みたいなエラーコードらしく
有料点検になるらしい
夫曰く
🦹「故障もしてないのに⋯」ブツブツ
故障したら買い替えるって言うけど
お風呂の浴室乾燥機の暖房壊れてるけど
換気扇使えてるからって放置よ
ほんとに機能してるかも不明
私的には買い替えたいのに![]()
毎月使途不明金30万以上使ってるくせに
週末しか家にいない夫は
エラー表示点滅も
目障りではないやろうけど
私は気になってしゃーないわって
喧嘩になった訳だけど
今やググれば何とでもなる世界なのに
お金かかる事はしたくない
原因も対処法も考えてもくれず
放置1択の夫がほんま腹立つ![]()
![]()
そのくせWBC観る為にスマホで
Netflix申し込んでまで観てて
実質タダみたいなもんとか
どの口が言う![]()
リビングのテレビで観ようにも
うまくリンク出来なくて
バッキバキのボロスマホで観るしかなくて
ざま~みろ![]()
結局面倒な事は私がやるしかなくて
一時凌ぎにしかならんみたいやけど
給湯器のボタン操作だけで
簡単に解除出来たけど
また1年後くらいに点滅するとか![]()
メンテナンスやる気ないなら
家なんか買うなや
ボケッ
私がいつか宝くじで高額当選した暁には
絶対離婚してやるんだから![]()
今すぐたんまり慰謝料くれるなら
いつでも出て行くけどね![]()
子供と2人生活の為なら働きますよ
現状仮に離婚はあっても
慰謝料はあり得ない夢見て
今日も愚痴る鬼嫁でした
Thank you😘