星野源のエッセイを読んだ感想⭐️

そして生活はつづく
結論から言うと面白かったです。
前職の会社の人になんか似ていると言われたのでなんとなく読んでみました。

あー、、、なるほどと。真面目に仕事はするけど私生活がめちゃくちゃで変な人。
あー確かに私だと思いました。
冒頭から思い当たるフシがあり過ぎました。
しかも終始、下ネタなんですよ。中学生みたいな下ネタだらけ。下ネタは誰でも笑わせるという意味で万能ですね。ちょいちょい下ネタを入れて来るこの感じ。私が思ってたよりも星野源って変な人でした。
星野源って丸いメガネしてなんか神経質なチワワみたいな人だと思ったんですけど、割とおっさん女子の私でした(笑)文章も凄く上手いって訳じゃないし心情に偏る書き方という感じ。
他人のエッセイって結構共感できて面白いですねー。

ここでわたしの話も一つ、
(稲川淳二テイストでお読みください)
前日に菜っ葉を大量に食べた日があったんですよ。
菜っ葉って水分が多くてお腹を冷やすみたいで友達と学校に向かう途中で『あれ?お腹の調子が悪いな。やだな〜。』と思いながらも友達と話して歩いてたんですよ。
するとお腹がぐぅーーーぐぎゅるぐぎゅるとか言い始めて『あー、やだな〜、痛くなって来ちゃったよ。』と思いました。

友達の話を切り上げて早足になりながら内股で学校に急ぎました。
あと少しで学校!!!



ぶぅりっ!(*´Д`*) σ^_^;

出てしまいました。幸い量は少なかったので泣きながらパンツを洗ったとさ。
絶対あれ、態度でバレてたと思うけど知らないフリしてくれた友達に未だに感謝してますよね。
いやー菜っ葉は怖い!人生に何度かある下ネタエピソードでした。

これを見ているあなたのお腹に幸あらんことを!