いつから 「おはよう」 って声かけられるわけでもないのに 「すきです」 なんて死んでも言えないのに 初夏の空はどこまでも青く高く さわやかな風のハーモニー 指先にじゃれてくるのは もわもわ あまあま ざらつく感情 触れ合えない 聴こえない 髪はロング それともショートボブかな ふわふわ浮かぶシャボン玉 いつからだろう ふれればきっと 遅れてきた春風に消えてしまいそう