車用強力マグネットシート活用ブログ -3ページ目

車用マグネットシート通販 FAX注文にも対応しています

車用マグネットシート老舗通販店の車MAX

 

 

車MAXで販売している車用マグネットシートは

 

商品点数1250点以上!

 

制作実例写真の掲載数は8500以上。

 

 

お探しの車用マグネットシートはきっと見つかります!

 

 

ですが、ネットでのご注文が出来ないと言うお客様も

 

いらっしゃいます。

 

 

そこで各商品がFAXで注文出来る様にFAX注文書をダウンロード

 

出来る様にしております。

 

 

ダウンロードページはこちらから

 

 

全ての商品に使える汎用型から

 

 

各商品毎のFAX注文表もご用意しました。

 

 

産業廃棄物収集運搬車

 

1行タイプ

 

2行タイプ

 

3行タイプ

 

白無地

 

ビックタイプ

 

福祉輸送車両

 

有償運送車両

 

※上記にないものは汎用型をご使用下さい。

 

※産廃用と1行タイプはセット商品用のFAX注文表もございます。

 

 

ネットからのご注文が分かり辛い、電話での注文も面倒等々。

 

その様な方は是非FAXをご利用してみて下さい。

 

 

車用マグネットシート専門店 車MAX

 

 

 

 

横1メートルの大型サイズ!「ビッグタイプ」車用マグネットシートのご紹介

車用マグネットシートをお探しの方必見!

商品点数日本一!
車用マグネットシートの通販専門店
「車MAX」です。


当店の人気商品!
ビッグタイプマグネットシートをご紹介します。




横1メートルのビッグタイプマグネットシート!
大型サイズなので宣伝効果抜群です。


大きなお車に貼っても目立ちます!
ボンネットに丁度いいサイズです!

マグネットシートだから簡単に貼れて便利!
もちろん剥がすのも簡単です♪

サイズや色・フォントはお好みによりお選びいただけます!
詳しくはショップ内ページをご覧ください!


ビッグタイプマグネットシートの詳細を見る


ご注文はお電話でも受け付け中!
お気軽にお問い合わせください!

電話番号:0246-25-2465(受付:平日9時~17時)

マグネットシート専門店「車MAX」で賢くお買い物!魅力とおすすめポイントをご紹介

広告宣伝に役立つ!!

 

車用マグネットシート専門店 車MAX

 

 

車用マグネットシートをお探しの方にとって、

 

車MAXはまさに最適な専門店と言えるでしょう。

 

豊富な商品数、高品質な製品、そして親切丁寧なサポートが揃い、

 

きっとご満足いただけるはずです。

 

 

本記事では、車MAXの魅力とおすすめポイントを詳しくご紹介していきます。

 

1. 圧倒的な商品数と豊富な種類

 

車MAXでは、業界No.1の1200点を超えるマグネットシートを取り揃えています。

 

広告宣伝用、目隠し無地シート、産廃・有償・福祉規定文字サイズのものなど、

 

用途に合わせて最適な商品を選ぶことができます。

 

また、車種別、サイズ別、デザイン別など、様々な条件で検索できるため、

 

欲しい商品を簡単に見つけることができます。

 

 

2. 高品質な製品

 

車MAXで販売しているマグネットシートは、全て国産で自社生産されています。

 

高品質な素材を使用し、厳しい品質管理のもとで作られているため、

 

長年安心してご使用いただけます。

 

 

3. わかりやすいデザインテンプレートとシミュレーション機能

 

車MAXには、デザインテンプレートとシミュレーション機能が用意されています。

 

テンプレートからデザインを選ぶことも、ご自身でデザインを作成することも可能です。

 

シミュレーション機能を使えば、車にマグネットシートを貼った状態を想像することができます。

 

イメージに合ったデザイン・サイズを選ぶのに役立ちます。

 

 

4. 迅速丁寧なサポート

車MAXでは、専門スタッフによる迅速丁寧なサポートを提供しています。

 

デザインのご相談や商品選びのご相談など、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

 

電話、メール、FAXでのお問い合わせに対応しています。

 

 

5. お得な価格とポイント制度(ネットからのご注文限定)

 

車MAXでは、高品質なマグネットシートをお得な価格でご提供しています。

 

また、ポイント制度を導入しており、貯まったポイントは次回のお買い物に利用することができます。

 

 

まとめ

 

車用マグネットシートをお探しの方には、車MAXを自信を持っておすすめします。

 

豊富な商品数、高品質な製品、親切丁寧なサポート、

 

そしてお得な価格とポイント制度など、魅力が満載です。

 

ぜひ車MAXで、ご希望にぴったりのマグネットシートを見つけてください。

 

 

そしてより良い効果的でコスパの良い広告宣伝ライフを!