前からやってみたいと思っていたブログをAmebroで始めようと登録したんだけど、
登録以来、1個もログを登録してなかったとか。
これから、飽きるまでたまに独り言を書いていこうと思います。
さて掲題の件は、Amebaからの自動ネタ振りのよう。あれなんだろうね、ブログずっと書いているとネタ切れしていく人向けに話題になりそうなネタを提供する意味があるんだろななんて思います。んで、わたくしの成分は・・・
ブロガーにとってネガティブな成分はここのところの事情ではかけなそうなので、ポジティブな成分しか載ってないみたいだけど、要はふざけた奴だということなんだと理解しました。
こんな感じで独り言殴り書きしておくと、後で見た時に恥ずかしくなったりして。
そういうことは書かないようにしないといけないんですね。
あなたの成分は・・・
