やべえ
まぢやべえ

やっき停電した-

ぱそこんついてたから
ぱそこん死んだかも...

あ-ど-しよ-.....

12日.....

やばい...;;

迫っていている..

今日から邪念捨てて
死ぬ気でやる←


そういえば今日
学校から帰ってきたら
テニプリやってた!

すぐTVつけて
ほんとよかった!!

このままいけば
冬には全部みれそう..

5時くらいに
帰ってくるし...

その頃
立海戦か氷帝戦だったら
さいこ-だなっ!!


TV局さ-----ん
お願いしますよ--!!



嵐の歌が頭から離れん;

麻王のやつ!

.......あっ←
魔王だったね(・ω・)!


大麻草のがあってから
ずっと麻王って
言ってたからつい..w

自重します←


今日は教育相談あった!

3時40分からのはずだったのに
実際始まったのは
4時10分(´`)=}

30分のずれとかw

で か す ぎ る w w

部活の仲間には
「長かったね-?何話してた?」
って聞かれた-

いや話してたのは
10分ぐらいだからw

多分みんなと
変わらないから←







今日は夜
勉強がんばるから
早めな更新!!

んぢゃまた明日!