へーーい
社畜ってる兎はだーれだ
俺だああああああああぁぁぁ!
最近忙しすぎて新作作れないぉー
ガンプラの話しね
YouTubeは活動してるよォ
メンバー3人全員社畜やけんね!
気になる人は秘密結社KMOを検索!
つーが見たやつはチャンネル登録しようか
こないだ兄貴んち行って撮影してきた!
競馬も初めて経験した!
休日の充実と
仕事のバタバタと
趣味の欲望……
うまいことバランス取りたいね
ではこの辺で
ばいきょーん
へーーい
社畜ってる兎はだーれだ
俺だああああああああぁぁぁ!
最近忙しすぎて新作作れないぉー
ガンプラの話しね
YouTubeは活動してるよォ
メンバー3人全員社畜やけんね!
気になる人は秘密結社KMOを検索!
つーが見たやつはチャンネル登録しようか
こないだ兄貴んち行って撮影してきた!
競馬も初めて経験した!
休日の充実と
仕事のバタバタと
趣味の欲望……
うまいことバランス取りたいね
ではこの辺で
ばいきょーん
キョンだよー
先日の日曜日に友人が開いたボドゲ会に
参加してきました
めっちゃ人数集まってて学生の同好会みたいな空気で楽しかった
俺も手持ちをいくつか持って行きました
やっぱり人狼は楽しいね
なんやかんやチュートリアルになるし
場を温めるには1番沸くと思う
さて、また仕事頑張ろ
ばいきょん
キョンだよぉ
ただいま繁忙期のために社畜ってるよぉ
帰って酒飲んで寝るが続いててガンプラに着手できんわァ
どれ作ろかね
バルバトスの強化パーツか
HGのどれかか
今日は水星も見れたからエアリアルの欲もある
堪らんね、やりたいこととやる体力の相違が
でもまぁ、楽しいからとりまおkということで
ただ1つだけショックなのは
また俺の推しが推した瞬間死んだんだけど?
ソフィーーーーー!!!
ルブリスウル買おうか悩んでたのに!
買わなきゃ!推さなきゃ!!
俺の中で生き続けろぉぉぉぉ!!!
以上ソフィにメスガキの良さを教わり
喪失感を抱え仕事に行く社畜からでした