カラーリングしたことあります!!
泡のやつでするとムラなく染めれましたよヾ(@°▽°@)ノ
簡単ですし、早くできますよね☆
ただ、自分の髪が丈夫すぎて一回ではきれいに色が入んなかったけどね笑
5年前の自分に手紙を出せたら何て書く? ブログネタ:5年前の自分に手紙を出せたら何て書く? 参加中
今いる大学を受験するのをやめて!といいたいねw
もっと自分の進みたい道をちゃんと決めて、やりたいことをちゃんと自己主張しなさい!
って、書くね・・・
親や先生の言うとおりになるな、後悔するぞってね☆
今まさに,後悔してるからねぇ・・・
AKBで誰推し? ブログネタ:AKBで誰推し? 参加中
ともちんだねv
かわいいよね!!
小さいし、細いし、女の子って感じがいいねε=(。・д・。)
たまに、ずばっと言っちゃうとことか・・・w