やる気ある? ブログネタ:やる気ある? 参加中
本文はここから



ずばり、ないです(笑

特に冬は、寒いので、
こたつでぬくぬくしてると、なにもやりたくなくなっちゃいます~~。

あ、でも親にいわれてからやるのはイヤなんです。
でも自分からはやらないんです。
難しい・・・・

クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中

私はロールケーキ 派!

本文はここから



クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
  • チョコ
  • 生クリーム
  • ロールケーキ

気になる投票結果は!?

はい。

ロールケーキです。


だって、おいしいじゃん。

ロールケーキ!


もちろん、チョコも生クリームもいいかもですが、、

私、生クリーム、そこまで好きではないですし、

チョコは12月の弟の誕生日に食べたので、、、


ロールケーキを注文してあります。


うううううう・・・

なんか、少数派っぽい意見ばっかり、、、



何曜日が休みだと嬉しい? ブログネタ:何曜日が休みだと嬉しい? 参加中
本文はここから


え~~!

どの日が休みでも嬉しくないかもです。

だって、学校大好きなんですもんヽ(゚◇゚ )ノ

土日も学校に行きたいです(笑

おかしいですかね?
・・・おかしいですね。

みなさんはどうなんでしょうか??

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


正直、冬休みも学校行きたいです。