この前、友達と学校の帰り道に
前の大人に「できすぎさ~ん!」って声をかけてる人がいたんですよっ!!
前にいた大人もしっかり返事してたし、マジビビりました(((( ;°Д°))))
できすぎさんって・・・・
あなたは青いネコ型ロボットが出てくるアニメの登場人物ですか?
しかも帰り道が一緒っ!!
ほんとビビりました・・・(><;)
帰り道は友達とでき過ぎっていうのは、名前なのかあだ名なのかでむっちゃ盛り上がりました(^_^)v
でも、絶対あだ名ですよね!!
しかも、学校の通学路に「宍戸病院」があるんですよ!!
え、この病院の人は「激ださっ!」とかいってくれるんですか!?
しかも、学校の近くには遠山さんとか、柳さんとかいるんですよ!
一分も歩かないうちに、この3つの名前と会うので
いつも登下校はテニプリの話ばっかしてます(*⌒∇⌒*)
一日遅れちゃったけど、
日吉 Happy Birthday!!
大好きだぁぁぁああああああ!!