久しぶりの更新!そして久しぶりになみーLIVE!広島2Days!!
神戸最終日が中止になったからたいぶ空いたような気がする。
初日はアリーナC7で、2日目はスタンドG(左側のステージよりのスタンド)でした。
01.Ballerina
やはり照明がカッコイイ
02.Poison
今日も双眼鏡でガン見しまくってます。
03.ALARM
わーざーっぷがめっちゃカッコイイ!!
そしてダンスかっこええ
04.WANT ME, WANT ME
05.Big Boys Cry
安定の振りコピと双眼鏡。
ここはいつもモニターを見てる。
2日目のスタンドの時はなみーが花道に来る時になみーを双眼鏡で見てたんだけど、
A5とB5・B4の女子達のめっちゃ興奮してるが顔が双眼鏡越しに見えた。
その女子達が泣いてて、俺ももらい泣きしてしまったww
そしてやはり女子率が高いw来年は女子名義(姉か母)でFC入会しよw
06.FUNKY TOWN
やっぱり楽しい!2日目は最後の椅子とりゲームからラストまでニコニコで、
最後に大笑いしてたな!
07.Contrail
あんまり覚えてないけど、双眼鏡で見てたw
FUNKY TOWNはアリーナABが手を上げてる人が多くて、CDはあんまりだったけど、
コントレはアリーナ全体が手を上げてた。盛り上がってた
08.グロテスク
2日目はなみーが馬に座るたびに横モモが見えた(///∇//)
そして鞭持ったなみーに興奮!
一緒に参戦してた子が双眼鏡を覗きながら、熱唱してて面白かったw
09.WHAT A FEELING
やっぱり2番のサビが好きw
10.Stardust In My Eyes
11.SWEET 19 BLUES
1日目はめっちゃ上手かった!
お着替えTIME。
12.TSUKI
2日目は双眼鏡で花道の先端を見て、
なみーが床下から上昇していく姿が見えた。
歌が始まる直前に床が上がってる。
なみーの上にある、クリスタル?見たいなのが動くのがステキよな。
LIVEでTSUKIが好きになった
13.La La La
一緒に参戦してた人が2番が始まる直前にYOYOって叫んでたw
俺は恥ずかしさがあっていつも、手と口パクだけにしてるんだけど、
それを見たから2日目はYOYO叫んだw
14.Rainbow
2日目に最後にめっちゃ可愛いポーズしたんよ!!!
オンタマポーズの両手をくっつけないバージョンみたいなやつw
15.Can You Feel This Love
キャンフィルでピースしたのが可愛かった!!!(2日目)
16.Sweet Kisses
ここはいつも双眼鏡で覗いてるだけ
17.Whisper
ダンスがめっちゃカッコイイ。make me cryのダンスが好き。
そして最後の照明が音に合わせて光ってるのがめっちゃ好き!
18.Alive
これ花道からメインステージに移動するときになみーが走るみたいなんだけど、
スタンドからだと見えるかと思ったけど暗すぎて何も見えんかった。。
お着替えTIME。
19.Love Story
1日目は上手かった!!!
2日目は微妙だった。サビの高音裏返るし、安定感もなかったな。
ガールトークで舌を巻いてました
2日目はスタンドだったので、遠慮なく座らせていただきました。
3曲連続で立ったままバラード聴くとか無理ーw
20.ALL FOR YOU(1日目。2日目はなし)
日替わりコーナ。セットはなしで、9/15城ホールで見たのと同じtempestぽい衣装だった。
大本命が聴けてめっちゃテンション上がった!!
やはりキーが高いのと普段歌ってないからか、ちょいちょい音はずしてたし、不安定だった。
だたCDと同じく1番2番と大サビの裏声と地声を使い分けててテンション上がった!
(TV出演の時は全部地声だったからねw)
まぁもっと下手だと思ってから、この程度で収まっててよかった←何様w
2日目はWhishingがくるかなってフォロワーさん達が言ってたが、まさかの無しで残念。
21.CAN YOU CELEBRATE?
ALLFORYOUの後だったせいか、めっちゃ安定感があったww
歌った回数が多いから、安定してるのかな??
キャンユーで姫お辞儀二回した。
あのドレスは可愛いけど、頭に付けてるやつが微妙だったな
22.Supernatural Love
なみーが登場する所が好きな曲。
これから戦います見たいな感じで出てきてマジイケメンっす。
銀テープ取れなかった。徳島では取れるといいな。
23.Hands On Me
最後の方の好きなダンスの時に階段下りて踊ってくれないから残念。
ダンサー紹介ですが、
1日目はアリーナCでなみーが何してるか見えなかった。
2日目はなみーの調子が悪かったみたいで、ダンサー紹介が始まった瞬間に裏に行ったみたい。
俺は騒ぎすぎててなみーの異変に全く気づかずww
で、ダンサー紹介の途中で戻ってきて水を飲んでるのは見た。
24.ROCK U
広島ー!!!!は言ってくれなかった
25.Heaven
26.Neonlight Lipstick
未だにYEAH!の時はタイミングを試行錯誤してますww
思い切り間違えることはないんだけど、ベストなタイミングで自身を持ってJUMPできないw
アンコール
01.Brighter day
新曲きたー!!スティラビがなくなったのが残念。
この曲でも歌詞モニターをチラチラ見てますw
02.CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK remix
キャンスリチョー楽しい!一緒に参戦してたフォロワーさんの振りコピが素晴らしかったですw
ラバボーイの振りだけ覚えたので次からはやりますね
そして最後のサビでタオル回してる時になみーのTシャツがずれて、
Tシャツのなかのキャミソールの紐が見えた!!!2日とも!1日目はシロで2日目はクロ!
めっちゃテンション上がって、
思わずモニターを指で指しながら、大声で紐ー!紐ー!って言ってしまったwww
03.Baby Don't Cry
2日目は2番の花道最前の人たちにファンサービスするコーナでなみーとファンを双眼鏡で見てた。
B5付近にピースしてってボードを持ってた人が居たけど、
そういう人にサービスしないのがなみー。
ベビドン終わりに花道からメインステージに帰るときにしたポーズは
2日とも違ったなあ。
1日目はなんとなく覚えてるけど上手く説明できないw
2日目はFBにアップされてこのポーズ。

2日目はステージよりのスタンドで、スピーカと距離が近かったから、重低音が大きめに聴こえていい感じだったな(^^)これがステージから近すぎて、スピーカーが真横にあると近くても全然ダメなんよな
LIVE終わった後にtwitterで会話してて判明したんだけど、
俺の前の席の人がフォロワーさんだったwww
自分のあんな姿見られたと思うと恥ずかしすぎるww
楽しいすぎる2日間だった。

神戸最終日が中止になったからたいぶ空いたような気がする。
初日はアリーナC7で、2日目はスタンドG(左側のステージよりのスタンド)でした。
01.Ballerina
やはり照明がカッコイイ
02.Poison
今日も双眼鏡でガン見しまくってます。
03.ALARM
わーざーっぷがめっちゃカッコイイ!!
そしてダンスかっこええ
04.WANT ME, WANT ME
05.Big Boys Cry
安定の振りコピと双眼鏡。
ここはいつもモニターを見てる。
2日目のスタンドの時はなみーが花道に来る時になみーを双眼鏡で見てたんだけど、
A5とB5・B4の女子達のめっちゃ興奮してるが顔が双眼鏡越しに見えた。
その女子達が泣いてて、俺ももらい泣きしてしまったww
そしてやはり女子率が高いw来年は女子名義(姉か母)でFC入会しよw
06.FUNKY TOWN
やっぱり楽しい!2日目は最後の椅子とりゲームからラストまでニコニコで、
最後に大笑いしてたな!
07.Contrail
あんまり覚えてないけど、双眼鏡で見てたw
FUNKY TOWNはアリーナABが手を上げてる人が多くて、CDはあんまりだったけど、
コントレはアリーナ全体が手を上げてた。盛り上がってた
08.グロテスク
2日目はなみーが馬に座るたびに横モモが見えた(///∇//)
そして鞭持ったなみーに興奮!
一緒に参戦してた子が双眼鏡を覗きながら、熱唱してて面白かったw
09.WHAT A FEELING
やっぱり2番のサビが好きw
10.Stardust In My Eyes
11.SWEET 19 BLUES
1日目はめっちゃ上手かった!
お着替えTIME。
12.TSUKI
2日目は双眼鏡で花道の先端を見て、
なみーが床下から上昇していく姿が見えた。
歌が始まる直前に床が上がってる。
なみーの上にある、クリスタル?見たいなのが動くのがステキよな。
LIVEでTSUKIが好きになった
13.La La La
一緒に参戦してた人が2番が始まる直前にYOYOって叫んでたw
俺は恥ずかしさがあっていつも、手と口パクだけにしてるんだけど、
それを見たから2日目はYOYO叫んだw
14.Rainbow
2日目に最後にめっちゃ可愛いポーズしたんよ!!!
オンタマポーズの両手をくっつけないバージョンみたいなやつw
15.Can You Feel This Love
キャンフィルでピースしたのが可愛かった!!!(2日目)
16.Sweet Kisses
ここはいつも双眼鏡で覗いてるだけ
17.Whisper
ダンスがめっちゃカッコイイ。make me cryのダンスが好き。
そして最後の照明が音に合わせて光ってるのがめっちゃ好き!
18.Alive
これ花道からメインステージに移動するときになみーが走るみたいなんだけど、
スタンドからだと見えるかと思ったけど暗すぎて何も見えんかった。。
お着替えTIME。
19.Love Story
1日目は上手かった!!!
2日目は微妙だった。サビの高音裏返るし、安定感もなかったな。
ガールトークで舌を巻いてました
2日目はスタンドだったので、遠慮なく座らせていただきました。
3曲連続で立ったままバラード聴くとか無理ーw
20.ALL FOR YOU(1日目。2日目はなし)
日替わりコーナ。セットはなしで、9/15城ホールで見たのと同じtempestぽい衣装だった。
大本命が聴けてめっちゃテンション上がった!!
やはりキーが高いのと普段歌ってないからか、ちょいちょい音はずしてたし、不安定だった。
だたCDと同じく1番2番と大サビの裏声と地声を使い分けててテンション上がった!
(TV出演の時は全部地声だったからねw)
まぁもっと下手だと思ってから、この程度で収まっててよかった←何様w
2日目はWhishingがくるかなってフォロワーさん達が言ってたが、まさかの無しで残念。
21.CAN YOU CELEBRATE?
ALLFORYOUの後だったせいか、めっちゃ安定感があったww
歌った回数が多いから、安定してるのかな??
キャンユーで姫お辞儀二回した。
あのドレスは可愛いけど、頭に付けてるやつが微妙だったな
22.Supernatural Love
なみーが登場する所が好きな曲。
これから戦います見たいな感じで出てきてマジイケメンっす。
銀テープ取れなかった。徳島では取れるといいな。
23.Hands On Me
最後の方の好きなダンスの時に階段下りて踊ってくれないから残念。
ダンサー紹介ですが、
1日目はアリーナCでなみーが何してるか見えなかった。
2日目はなみーの調子が悪かったみたいで、ダンサー紹介が始まった瞬間に裏に行ったみたい。
俺は騒ぎすぎててなみーの異変に全く気づかずww
で、ダンサー紹介の途中で戻ってきて水を飲んでるのは見た。
24.ROCK U
広島ー!!!!は言ってくれなかった
25.Heaven
26.Neonlight Lipstick
未だにYEAH!の時はタイミングを試行錯誤してますww
思い切り間違えることはないんだけど、ベストなタイミングで自身を持ってJUMPできないw
アンコール
01.Brighter day
新曲きたー!!スティラビがなくなったのが残念。
この曲でも歌詞モニターをチラチラ見てますw
02.CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK remix
キャンスリチョー楽しい!一緒に参戦してたフォロワーさんの振りコピが素晴らしかったですw
ラバボーイの振りだけ覚えたので次からはやりますね
そして最後のサビでタオル回してる時になみーのTシャツがずれて、
Tシャツのなかのキャミソールの紐が見えた!!!2日とも!1日目はシロで2日目はクロ!
めっちゃテンション上がって、
思わずモニターを指で指しながら、大声で紐ー!紐ー!って言ってしまったwww
03.Baby Don't Cry
2日目は2番の花道最前の人たちにファンサービスするコーナでなみーとファンを双眼鏡で見てた。
B5付近にピースしてってボードを持ってた人が居たけど、
そういう人にサービスしないのがなみー。
ベビドン終わりに花道からメインステージに帰るときにしたポーズは
2日とも違ったなあ。
1日目はなんとなく覚えてるけど上手く説明できないw
2日目はFBにアップされてこのポーズ。

2日目はステージよりのスタンドで、スピーカと距離が近かったから、重低音が大きめに聴こえていい感じだったな(^^)これがステージから近すぎて、スピーカーが真横にあると近くても全然ダメなんよな
LIVE終わった後にtwitterで会話してて判明したんだけど、
俺の前の席の人がフォロワーさんだったwww
自分のあんな姿見られたと思うと恥ずかしすぎるww
楽しいすぎる2日間だった。

























