誕生日プレゼントをいただいたので
埼玉のお友達へ電話しました。
帰省するたび
連絡はとってますが
なかなか会えていなくて
(だいたい娘が熱を出すのです💦)
電話をするのも久しぶりでした。
いつぶりか分からないくらい。
去年父が亡くなったので
その報告とか
パート先の話しとか
子供が中1と小3になったよとか
私からはそのくらいかな。
お友達の話しは
家事や職場の話しとか。
そして最後はお笑いの話し。
お友達は若ちゃん推しで
オードリーのライブに何度か
一緒に行ったんですよね。
当時の私は成さんとか
元ハローバイバイ、ギンナナの金成公信さん
現吉本新喜劇千葉公平さん
パンサーの尾形推しでした。
そしてよく吉本の劇場に行っていたので
パンサー、チョコプラ、千鳥
などを見ていました。
いやー、パンサーはまああれだけど
チョコプラや千鳥は売れましたね。
あと今は尾形より
奥様あいちゃんが好きすぎて
洋服も化粧品も愛用していることを
報告しました(笑)
また電話しよ![]()