2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

誕生日プレゼントをいただいたので

埼玉のお友達へ電話しました。


帰省するたび

連絡はとってますが

なかなか会えていなくて

(だいたい娘が熱を出すのです💦)

電話をするのも久しぶりでした。

いつぶりか分からないくらい。


去年父が亡くなったので

その報告とか

パート先の話しとか

子供が中1と小3になったよとか

私からはそのくらいかな。


お友達の話しは

家事や職場の話しとか。


そして最後はお笑いの話し。

お友達は若ちゃん推しで

オードリーのライブに何度か

一緒に行ったんですよね。

当時の私は成さんとか

元ハローバイバイ、ギンナナの金成公信さん

現吉本新喜劇千葉公平さん

パンサーの尾形推しでした。

そしてよく吉本の劇場に行っていたので

パンサー、チョコプラ、千鳥

などを見ていました。

いやー、パンサーはまああれだけど

チョコプラや千鳥は売れましたね。


あと今は尾形より

奥様あいちゃんが好きすぎて

洋服も化粧品も愛用していることを

報告しました(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


とても楽しかったので

また電話しよニコニコ