数人の自分のファンに文句言われているのかな?全然内容しらないけど(私のXには流れてこない)

ボイプラ2で忙しくてあんまり追ってないアセアセ。まあ人それぞれ思いはあるからね黄色い花

他にも色々ストレスあるよね会社の事も全部ジェジュンが決めているわけではなくみんなで話合って決めてたりして

知らない事もあるのにジェジュンが作った会社だからいちいち細かい事まで一般に悪口も言われる事もある。

それもとりあえず一旦全部受け止めようとしてたりして、、、無視しないと心が壊れるよ

過去は過去、今は今と時代の価値観も変わっていって急激に変化していく世の中に全然ついて行ってない私は。

どっちかと言うとフリーズしている。特にXでの天皇関係の酷いコメントにただただ驚く、、時代を感じる。違う価値観。

Xで言いたい放題、、昔はXはそういうところ(誰でもすきかってつぶやいていいところ)だった、もうそれも違う時代に来たと思う。

芸能人て大変、その中でアイドルはもっと大変、批判も時々受けながらも反省もし無視もし最後は自分の人生を大切にしてほしい。ファンは永遠とか言いながら気にいらないとアンチになったり、他に移ったりするから。本当の家族のように最後まで応援してくれるファンもいるからそういったファンのために心をやまないで自分の家族を持ちファンが安心して応援できる幸せも考えてね。よくばりすぎないでほしい。

日本のツアーは日本のバンドがいいピンクハート言葉が分かると言う事で全然ちがうと思う。でも好きなようにやってもいいよまた色んな事にファンもジェジュンも気づくと思うから。この前のフェスはアジアツアーファンミニ中だから韓国バンドが正解だと思うよ。日本のバンドで日本のツアー中なら日本のバンドが正解。また海外のフェスは韓国バンドがいいだろうねKPOPとして出るだろうから。

 

 

 

 

 

BABIESのおかげで楽しかったビュインカ🎸 | 思い出のメタルスラッグタイム | KIM JAE JOONG CONCERT | Beauty in Chaos Asia Tour BTS #2