相談した次の週、今日は検査の日。
まずはレントゲンを撮ったり、模型を作るための歯型作りから。
型を取るためにピンクの粘土みたいなのを上と下の歯順番に塗られて1分ほど待つんだけど、上の歯がやばかった。
初めて人前でえずいてしまった😇
モノは出なかったけど割と盛大に おぇえぇぇっっ と2度ほどえずきました😇
あとは耳の中に何か入れて高さを測ったり、顔や歯の写真撮ったりと。
歯の模型が完成するのに2週間かかるそうなので、それが出来たら今後の方針を決めるそうです。
今日の検査は35000円。
自分の歯の模型とか酷いんだろうなぁ早く見たい。