面接行ってきましたガーン



おそらく来週あたりから労働リハビリ(←失礼なショック!あせる)開始予定です。



まだシフトとかは決定しておらず、連絡待ちですショック!あせる



イジメられませんように…
(≧-≦)あせる



あっあせるでもやられたらやり返すかも…(笑)






今日、バイトの面接に行ってきますダウンダウンダウン



引きこもりから脱出しなきゃならないんですが…



正直、不安…ガーンダウン



女の人が多いみたいだし…



でも、昔、仕事でお世話になった方が店長さんをやっていて、その方から頂いたお話。



ちょっと前にオープンしたばかりで、
『オープン時にも声をかけようかと思った。でも仕事続けてると思って声かけなかった』
と言ってくれました。



お世辞でもこんな私を必要としてくれているのが、ちょっと嬉しかった…。



でも、特にやりたい仕事ではなく、『軽くバイトでもしたいなぁ』という私は



そんな考えでお誘いを受けていいのか迷いました。



でも、家でグダグダしてるよりは、人の助けになるなら…と思い、面接に行くことを決意しました。



何か新しい事をしないと自分も成長しないし、退化するばかりな気がします。



でもでも、いつも行く前のド緊張でネガティブまっしぐらダウンダウンダウン



身体が精神的に拒否ってるのか、調子悪っ!!



こんな小心者の自分!!嫌だぁ~!!!!!!
(≧△≦)あせるあせるあせるあせるあせる



頑張らねば…。o(・ω・`)o






懐かしい~!!と思って見てしまった(笑)



おもしろかったわ~
\(o ̄▽ ̄o)/



また土曜の夜に復活しないかしら?
( *´艸`)