まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡

初めまして(=^ェ^=) mayuと申しますm(_ _)m “おやつの時間”の表題で、 過去にBLOGをしてた者です^_-☆ 7183回目からを、 こちらでお世話になりますm(_ _)m 10,000回を目指して、 ゆるゆる~っと更新させていただきます( ^ω^ )♪
NEW !
テーマ:


わたしは(ーー)



努力が、

苦手o(_ _)o



辛くて苦しい思いをするくらいなら( ̄ー ̄;)



辛くて苦しい思いをしなくて済むよう、

日々意識して生活するわ( ̄ェ ̄;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ぎんなんが好き(^w^)♡



{02D00306-D7E0-4BE2-BF4E-E875CCD8469C}


尋常じゃないペースで消えてく、

このお菓子;^_^A



{53CFBEF2-A18A-4549-BCAB-D02457AC9832}


ぎんなんの季節は、

フレッシュなのも食べるせいか(*゚∀゚*)



お菓子の方の消費が、

抑えられるような\( ̄  ̄)/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



シナリオのある、

“ダイエット合宿劇場”なのか(・Д・)?????



それとも、

マジなヤツなのか(・・;)?????



エラいキレまくりながら運動してる方々が、

集団生活されてる記録番組を見た;^_^A



目標に向かって、

みんなで努力( ̄ ̄ノ)ノ



わたしは(ーー)



努力が、

苦手o(_ _)o



そんなことしなきゃならないなら( ̄ー ̄;)



そんなことしなくて済むよう、

日々意識して生活するわ( ̄ェ ̄;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ふと、

気になって(((°m°;)



“ぎんなん”



“致死量”



、、、このキーワードで、

検索したヽ(・・=)



“オトナは40粒・コドモは7粒”



、、、え"Σヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!!



今までわたし、

超してなかった(((°m°;)?????



とりあえず(・・;)



今時点で生きてるから、

過去はセーフだったとして( ̄ェ ̄;)



今後は、

気をつけねば(ーー;)



この日を境に(・Д・)



39個を、

上限に( ̄ー ̄;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



読者様各位



もしも、

BLOG更新が途切れたら(・ω・)



「あいつ、

数え損なったな」( ̄ ̄;)



、、、そう解釈されて下さいm(_ _)m



おやつ兼ごはん兼にっきブロガーmayu



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日も一日、

お疲れ様でした~m(_ _)m



では、

また明日ぁ(^з^)/-



おやすみなさぁい(= ρ=).o○



☆☆☆☆☆END☆☆☆☆☆

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。