ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? 参加中やべぇ、今よだれ出る程笑いそうw
こらえてプルプルしてます←
基本的に機嫌悪くはないんだけど、あんま煩い起こされ方とかどうよ?みたいな。
ベッド蹴って起こされたり、枕バッって奪われたり、かけ布団いきなり剥がされたりしたら朝っぱらからブチ切れるよ?
あんま調子乗られると起きた瞬間から瞬間湯沸かし器になって飛び蹴りかましたくなる←
そのフラッシュ放ったら(と言うより、ギロッと見たら)「恨めしそうな眼しやがって...!!!!」言われた事ある。
普通に起こしてってーか、今起きろってパカッと眼覚めるがね。
その時は頭冴えまくりなんだ基本。
機嫌いいとか悪いとか、そんなんじゃなくて、失礼な人には不機嫌。
いつもは普通。