DVD「RHプラス」発売記念イベント
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0518.html
いいなぁ~・・・と思いつつもお財布が寒いのでスルー。(´;ω;`)
テレビジョンHOMME見てた。
買ってはあったんだけど、買っただけで満足してまだ開いてなかった!
付録DVDはまた今度にしようっと。
※↓BLネタがあるので注意。
↑三浦涼介くん。
絶対女の子にしか見えないよぅ!!!!
金八先生に出てたんだね。そういえばって思い出したよ!
つか同い年ってことにビックリだたよ!
↑碓井くん。>緑好きな方へ。
兄弟が弟1人だから、女性はお姉さんタイプがいいんだそうな。
↑なんという黒緑wwwww ・・・・・・というより父子w
↓黒緑の会話想像↓
緑「パパー!あれ欲しいんだよぅ!買ってよぉ~買ってってば~!」
黒「ダメったらダメ!ママに言いつけるよっ!?(つか買ったら俺がママに怒られる)」
緑「ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン」
※補足。
ママ=おかん=青 設定w
りぅサン末期 orz orz orz
ゴーオン&キバ感想。
相棒アッミーゴ!!
バルカかわええなぁもぅっ!!o(*´д`)o
ゴーオンジャケット4万5千円・・・・。
赤やりたかったけど・・コスする気が失せたorz
今日はおじゃるな人が語尾が「だべ」とかに変わるのが可愛かったな。
ぐんぺーが「ボク」は・・・(゜∀゜;)
マザコンぽいからやめれww
『えんじんぶろぐ』の黒と緑が可愛いから、見てない人は見て!!
遠近法で手のひらサイズになってる2人が可愛いよ!!
黒×緑プッシュ!!!!(←腐腐腐腐)
で、牙。
相変わらずキバットかわいい!!(ノ≧∇≦)ノキャー
トリビアコーナーの「Do You understand?」
キタ━(゚∀゚)━!!
「もぉ~オレがいくっ!」
(≧∇≦)キャー♪
母親が横で一緒に見てて、
母「このチェックの服のオジサンがお父さんなんでしょ?」
・・・・オジサンて言われたよ!武田航平!!!!
うん、まぁ、、そうです。おとーやんデス。。
母「最近のライダーは弱っちそうな人がライダーになるの?」
り「・・・
」
母「なんで今になってこんなヒーローもの観てんの?
子供の頃見せなかったから?なんで見せなかったかわかる?」
り「おもしろすぎるから。←」
母「Σ違っ!なんでも戦いで解決できると思っちゃうからだよっ」
り(別に今キョーミあるのは戦闘シーンじゃないしなぁ…w)
真剣に観てる時にこんなことばかり話しかけてくるオヴァサンのせいでじっくりみれなかった
キバクイズもカンで答えたんだずぇ。。
↓webのハナシ。
キバクイズpart1終了。
ライダーナンバー、現在の最初の2桁と過去の最初の1桁がわからず。。(ノд`)
ちなみにゴーオンの方は地球が汚れっぱなしですww
ケガレシア様側につけよオマエ、ぐらい地球が汚いwwギャーww
昨日夜更かししたんで、起きたらマイメロも終わってたヨ。。
バルカかわええなぁもぅっ!!o(*´д`)o
ゴーオンジャケット4万5千円・・・・。
赤やりたかったけど・・コスする気が失せたorz
今日はおじゃるな人が語尾が「だべ」とかに変わるのが可愛かったな。
ぐんぺーが「ボク」は・・・(゜∀゜;)
マザコンぽいからやめれww
『えんじんぶろぐ』の黒と緑が可愛いから、見てない人は見て!!
遠近法で手のひらサイズになってる2人が可愛いよ!!
黒×緑プッシュ!!!!(←腐腐腐腐)
で、牙。
相変わらずキバットかわいい!!(ノ≧∇≦)ノキャー
トリビアコーナーの「Do You understand?」
キタ━(゚∀゚)━!!
「もぉ~オレがいくっ!」
(≧∇≦)キャー♪
母親が横で一緒に見てて、
母「このチェックの服のオジサンがお父さんなんでしょ?」
・・・・オジサンて言われたよ!武田航平!!!!
うん、まぁ、、そうです。おとーやんデス。。
母「最近のライダーは弱っちそうな人がライダーになるの?」
り「・・・
母「なんで今になってこんなヒーローもの観てんの?
子供の頃見せなかったから?なんで見せなかったかわかる?」
り「おもしろすぎるから。←」
母「Σ違っ!なんでも戦いで解決できると思っちゃうからだよっ」
り(別に今キョーミあるのは戦闘シーンじゃないしなぁ…w)
真剣に観てる時にこんなことばかり話しかけてくるオヴァサンのせいでじっくりみれなかった

キバクイズもカンで答えたんだずぇ。。
↓webのハナシ。
キバクイズpart1終了。
ライダーナンバー、現在の最初の2桁と過去の最初の1桁がわからず。。(ノд`)
ちなみにゴーオンの方は地球が汚れっぱなしですww
ケガレシア様側につけよオマエ、ぐらい地球が汚いwwギャーww
昨日夜更かししたんで、起きたらマイメロも終わってたヨ。。