ちわくろにくる。~Vivienne Love~ -73ページ目

ちわくろにくる。~Vivienne Love~

My honey Vivienneに夢中★☆★☆

琴嬢と風光と一緒に電キバってきた~!電王キバ

パンフは再入荷(?)されてた模様。

館内、全然人いなかったー!たぶん3~4組くらいだけww

子供は一人だけだったー!(笑)あいや~w




久々に電王観たって気がする!俺そういう顔しt(ry




本編70分しかないからさ~、すごい短く感じた!
子供が見るためだから短いのは仕方ないんだけどねぇ。。






終わった後はカラオケ。
今日は5時間半!
琴嬢を初めて長時間カラオケに巻き込んだ気がする!
いやっは~★
琴嬢とはL'Arc祭りが楽しいですっっ!!!!
いろんな時代のhydeが見れる(*´∀`*)
カニの味噌汁!!!!(謎)



で、終わってからお腹が空いたと私が騒いで夕飯を。。
デリ學1話で某ツインレインボーの彼が捕まった場所へ(笑)
そのすぐ横のサイゼですけどねww



琴嬢とお別れをしてから、風光と家に帰りつつゲーセンでポプ。
バトルしかできませんのー><。
もちろん曲はクラジャンで♪

終わった後、マリオカートが気になってマリオカートで対戦した!
最初から最後までデッドヒートを繰り広げて、、、










2位でしたwwヽ(´▽`)/


ゴール手前で抜かれちゃったのよ。風光にw
でもあれ面白い!!!またやるかもっLOVE
DSゲーム『DUEL LOVE

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き
(2008/03/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る


中条せんせの絵だったから気になって見てみたら・・・!

声優陣がwwwwww
無 駄 に 豪 華 www
公式HPのサンプルボイスやばいねっ!
遊佐キタwwwwwwwww
遊佐のキャラ一番人気らしいっすよ。
また眼鏡かよっ!!と一人でツッコミ入れちゃったのはヒミツ。



遊佐と置鮎さんで思い出したけど、マージナルプリンスも気になっているのよね。(今更とか言うなー!



それはどうでもいいとして。。


DUEL LOVEの主題歌『NOT for SALE』が本日発売なのだそうですよ。
きーやんが「『NOT for SALE』NOW ON SALE!みたいになると思いますけども・・・」って言ってたんだよぅww
でもカッケェ曲だから気になっているのだよ~><

NOT for SALE NOT for SALE
(2008/04/23)
GRANRODEO

商品詳細を見る









さて。ヘヴン顔のAAでも探しにいくかのぅ。(ぁ




↓ヘヴン状態AA。

゚ | ・  | .+o    _    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚ _二ー-゙ヽ/_ +・  o |*
 o○+ |  |i -= ´      ` ミ、 ゚| o ○。
・+     ・ l /,         ヽ ・|*゚ + |
゚ |i    | + / i |ー|-|i | i l . i | |!     |
o。!    |! ゚o !|{ヽ{`━' |i iト、 l |   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚ |ソ_` "" リ!ノ /|  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。 ヽ=-   ノi| {  +   *|
。 | ・   o  ゚l  ゚+ ` イ  jハ l  *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .._ -‐}!    ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <

テニミュをみた。


最初のやつを。(ファーストテニミュ)
これ見るの2回目だけど(笑)

柳が好きだからいいんですっ!
フリーダムな音程がwww



次の不動峰見ようと思ったら探せなかった。。

というわけでドリライ1stを見る!




でも実は2代目ミュキャスが一番好きですLOVE