そういえば昨日のネプリーグの感想書いてなかったわ!
ゲストチームが「D-BOYS」!!!!!
和田正人、城田優、鈴木裕樹、中村優一、碓井将大の5人
うち3人がヒーローとかwwww
ズッキー
ゲキレンジャー/レッド
ちゃんなか
仮面ライダー電王/ゼロノス
碓井くん
ゴーオンジャー/グリーン
問題も『特撮』とか、『歴代仮面ライダーの俳優は?』とかで、
スタッフさんの配慮が感じられたね!!!!
現役高校生の碓井くんはかなりがんばってたのにさ、
最後答えられなかったからって攻められてかわいそうだったよぅ~!
そしてやっぱりイジられるアホの子(笑)
アホの子は素でアホなんです><
計算とかじゃないんです(笑)
アホの子がアホなおかげで、1時間ずっと笑ってましたよ、私。
まぁ、健の嫁だからな!(関係ないw
残念なことに、録画をしていたのに、ディスクの残りが足りなくて、途中で切れた罠。。
私、鬱でヒキコモリなんですね。
でも、Vivienneが来てから、かなり回復してきまして。
友達をウチに呼ぶことができるようになったんですよ!
これって私にとっては結構な進歩で!
でもやっぱり人と会うことがすごく負担になってるっていう半面もあって・・・。
帰っていただいた後はグッタリなんですヨ。。
外出とかしても夜はグッタリ。。
体力が戻るまでに2日くらいかかっちゃいます。
で、戻っても気分は沈んだままとか・・・。
あんまり暗い顔もできないんで、親が家にいる時はなるべく明るいようにしちゃってて。
そんなに意識してやってるわけじゃないんだけど、気付くと無理に笑ってたりね。。
自分の部屋に戻ってきてすごいため息をついちゃうってことが多々・・・(笑)
結局、これが私の性格なんでしょうね。
性格なんじゃ仕方ないよな、って受け入れてはいるんですよ。
ただ、そこから踏ん張ることができなくって。
意志が弱すぎなんですよねぇ~
自分がどうしたいのか、何ができるのか、わからなくなってます。
しなきゃいけないこと、自分の責任、あるのに出来なくて自己嫌悪もあったり。
眠剤サンにお世話になってる毎日でゴザイマス。。。
まったく・・・私は阿保ですねっ