「お客様は神様」なんかじゃない! むしろ疫病神‼︎

「お客様は神様」なんかじゃない! むしろ疫病神‼︎

接客業をしている人なら皆んな思うハズ。
「お客様は神様なんかじゃない!」と。
毎回毎回「疫病神」なお客様がご来店されます。
その実情とストレスを、このブログにぶつけたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!
テイクアウト専門で、注文を聞いて 確認して 注文を声に出しながらレジを打っているのに、

「注文したのと商品が違う」と電話してくる客真顔

「何度も注文を確認しましたよね?」と言ったら

「あなたの聞き間違えでしょう⁈」と当たり前のように言ってくるムキー

「いえいえあせる
お客様と一緒に注文を確認しましたよね?」と言ったら、

「あー。それがそちらの言い訳って事ですか。」と言ってきたムキー


あのさー。
自分が間違ったとは少しも考えないワケ⁈

レジにボイスレコーダーを付けて欲しいくらいです!


二度と来るな!!!