何気にうpしていたっていう(`・ω・´)

9月あたりに録ったのを今更MIXしていただきました。
かかしさん優しすぎる(´;ω;`)ありがたしです!
素敵なMIXでしたーん(*´ω`*)

歌が下手なのがまる分かりですね。+音痴
音量が小さいのは仕様です。ごめんなさいって感じだ!


P.S
さて、寒いです。冬本番ですね。
皆さん湯たんぽ可動の時期ですよー!!!←

放置すぎわろた状態でした(・∀・)
おひたしぶりです!黒猫です!


だいぶ放置状態でした(´・ω・`)
これからはちょくちょくやろうかなと思います。
その前に全然してない事に気付いた私!
放置魔というか自分の音痴さと下手さに完敗ですお。
上手くなりたいものですね。近々うpしますが!!
だいぶ前の音源です。遊びました。遊びに遊びました。
9月ぐらいに録ってたんですが放置してて
今日mixしてもらって(ノω・、)今に至るですー!
明日ごろには動画作り終えてうpする予定です。
あんな加工していただいた事ないから嬉しい!
そして昔の自分のmixがいかに愚かだったかが
分かりますね
(☍ω⁰ )

ではでは また普通に更新します(*´ω`*)

のっちーの




久々にゃんにゃんお(^・x・)


私やっぱり放置ぐせがあるみたいです←



【ニコニコ動画】あまりにもメランコリックが大好きすぎて歌ってしまった(。◕ˇxˇ◕。)

今更ですが新作出しました(。・x・。)ノ゙

Junkyさんのメランコリックです。

思わずしたくなっちゃう曲ですね!

・・・はぁ、恋したい(´・ω・`)←

 

歌については・・・もう黒・歴・史(はぁt

MIXも酷いし・・・音程も安定してないし・・・

とりあえず頑張らなければっ!




MIXしてくれるMIX師さんどこかにいませんかね。

うぅ、とりあえず終わりです。



ボイトレ頑張るどー!



ペタとかよく分からない黒猫です∑(-x-;)

一応ペタ返しとかいうのはしてます、多分∑(-x-;)

ペタ来てくれた人とかの中に歌い手さんとかいたから

仲良くしたいな、とか思ったりしてたんですがねぇ。

まだよく分からないから皆さんの見て覚えよう!そうしよう!


@日常-------------



テストが終わってやっと録音できる(`・ω・´)とか

思ってたんですがま さ か の 風邪ktkr( ゚д゚)、;'.・

まぁ一日で治りかけたんですけどね。凄い回復力だと自分で思う!←


でも歌は万全な状態で歌えないっていう(´・ω・`)くそう・・・

なのに歌っちゃいましたからね(。・ε・。)

ケケログの方にちょっとだけうpしてます。

でもケケログの方は普段通話で使用するスカイプ用マイクですし

MIXはしてなく、ステミキの状態で合わせてるのでとっても汚い+適当☆

本当に自己満用に作りました。

よくうpすると思うのでよければ聴いてくだしあ(●´ω`●)

ニコ動の方にはあまりうpしないと思います。忙しくて中々ちゃんと録音できないっていう。


黒猫ちぇるのks音源*けけろぐさん

↑よければどうぞー。



あああああ!!!

とりあえず今日はゲームのテイルズオブジアビスやってきます!

ニコ動でアビスのサントラ聴いてたら急にやりたい衝動にかられてしまったという。



ではでは ノシノシ


何気に何気に更新だお(*´Д`)


まぁまぁ適当にやっていきたいと思います

色々本音を書きまくってる方は本家ブログ へどうぞ



嫁から申請来なかったらずっと放置してた訳なんだぜ。

そのめんでは気づかせてくれてありがと(。・ω・)ノ゙

 

今から色んな歌い手さんに申請出してきますっ

勉強しろよって話しなんだけどもwwww申請優先でs(ry

赤点取らないといいな(´・ω・`)じゃあ一足早くおやすみ(´・ω・`)

 

また歌ってみたとかで更新しまふ

おっちゅー☆ノシ