WORLD*END
Amebaでブログを始めよう!

USJ

行って来ましたドキドキ
1部です。
午前中です。
ビギでゲットしたチケのはずなのに超見切りブロックで何も見えず
スクリーンが隣にあったので一生懸命見てました。
ぶっちゃけそれさえあんまりみえなかった…

雨のせいで開始が遅れたりしたけど、トンたち自身が楽しそうだったので良かったです
ジェジュン歌詞忘れて笑ってるところ可愛かった!
ユチョンも忘れて下向いてたから一瞬泣いちゃったのかと思ったよ(笑)
泣き所無かったけど(笑)



その後アトラクション1つ乗ってから移動して、ステージの裏側で待機。
移動するみんなを結構近くで見れたよ
手を振ってくれましたドキドキ
2部ステージは明日来る歌ってるし、MC長いし、しょうゆうこと連発したらしいし、超テンション高かったみたいですね!
うらやましい~にひひ
ステージ裏から見えたのは後ろ姿だけでしたDASH!風向きによっては音が聴こえたりしたけどDASH!DASH!
あ、でも、退場するときにユチョンが階段使わずにジャンプして下りたのをのを丁度目撃しましたラブラブ!かわいかったラブラブ!

その後またステージから捌けるみんな。
1部の時より、2部の入るときより断然サービスしてくれた!
四方に手を振ってくれたし!
ジュンスとチャンミンが楽しそうにリズムを取りながら手を振ってましたねにひひ
私の方にも振ってくれたような気がします笑



お金払って見た1部より、一般で見た2部の方が楽しかったって酷いよねパー

ビギ先行

福岡当選…!?

福岡って九州ですよね/(^O^)\

次の日仕事だから無理かも…せっかく当たったのに…orz

と思ったけど、ギリギリ帰れそうなので行くことにしました(^ω^)
終わったらダッシュで空港に向かうことになりそうですがw

初遠征です。
たのしみ!



埼玉、大阪、福岡はゲットできたので…あとは愛知がゲットできれば完璧っ
望みは薄い…?

27thシングル