“ALWAYS 三丁目の夕日”

いいね(´∀`)



この時代ってすごく素敵だったんだろーな☆って思う(〃∇〃)



すごく不便だし!
日本特有の世間体とかガチガチに固められてるよぅな時代だし!
融通とかワガママとか受け付けません!!ってな感じ…。

本当に色んなことに縛られてる世の中にみえるヽ(;´Д`)ノ




でも!
でもね!

めっちゃクサイかもしれんけど…

夢や希望に日本中が溢れてるよぅにみえる★
生きること!
豊かにすること!
みんなが目をキラキラさせて(´∀`)

“生きがい”
“生きているぞ”

ってのが伝わってくるんだよね…






今のこの時代…
この平和な恵まれた環境…


うん…この時代に生きた人が全てを築きあげてくれたんだよね(〃∇〃)

行きたくもない戦争に行かされて、
終戦すれば日本を立て直すために最大に頑張って、
今の日本を豊かにしてくれて…


なのに…
この時代において…のけ者にされたりして…。


今の私達はこの時代の人に感謝しなくちゃダメなのにさ…

疎ましく思ったりさ…



反省しなきゃなんだよ(*_*)




そんな気持ちにさせてくれて、気付かせてくれる映画…

ステキなんです★


iPhoneからの投稿
昨日ゴロゴロしながら映画見てました★



ん?

なんだから鼻がつまるなぁ。(´д`lll)


ってなってきて…

でも特に気に留めず…



朝起きても普通☆

よかった♩風邪ゃない(・∀・)









と…
思っていたらよ!!!!!


仕事の研修中によね…


鼻がつまる!!

垂れる!!

ノド痛い!!

くしゃみ止まらない!!



か、風邪ゃん( ̄□ ̄;)!!


ありえへーーーん(;д;)



iPhoneからの投稿

お風呂ゎ最近のリラックスタイム☆

好きなの音楽聞きならがラブラブ

鼻歌歌ってみたり~音譜


ちょっと運動して!!

ちょっと汗かいてみたりして!!







まぁ~出来るのは冬だけなんだけども(笑)


お風呂に入ってボーーーってする時間が今は幸せなのですドキドキ
はいドキドキ




そんな明日はヴァレンタインですな[みんな:01]

男子ゎウキウキ[みんな:02]
女子ゎドキドキ[みんな:03]





あぁ~
なんもねぇーーー[みんな:04]
ざみじぃよぉぉぉぉ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

でも明日頑張る女子!!
心から応援する❤
そして逆チョコ男子!!
こちらも心から応援する❤

明日はみんなが楽しい1日でありますよーに[みんな:10]


iPhoneからの投稿